日別アーカイブ: 2019年1月21日

1月21日、月曜Posh! 終了しました

2019年01月21日

 

636回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「インフルエンザにかかってしまった…」「風邪ひいて会社休んでます…」

←「体調崩してる」ってメール結構届きました…お大事になさって~!!

「千葉が仙台あたりだったらいいのに…」

←そしたら駆け付けてあげられるのにね。でも姉妹仲良くやってくれてて、私も安心…。

「好きなお酒は何ですか?そして悪酔いしないため心がけていることは何ですか?」

←ハイボールからの、日本酒or焼酎お湯割りです。食べながら飲むこと+しじみ週間!これで完璧!二日酔いしたことないよ~☆

「昨日の風、台風かと思った!BS受信できなくなったら阿部さんちで見せてもらおうかと…」

←うちに来ても見れないわよ、残念ながら(笑)

「10年ほど前まで室根に住んでいたのに、『室根からあげ』知りませんでした…」

←最近なのかもしれないですね。日本一になったのもココ2年とかですし。是非食べてみて♡

「息子の同級生のお母さんと7年ぶりにスーパーで遭遇…」

←しばらく立ち話をしたけど最後まで名前が出て来ず…(笑)でもそれ、たまにありますね。

「ここ最近、ご飯が無い夕食時には袋のインスタントラーメンを食べてます」

←野菜や肉と一緒に食べてる…とはいえ偏らないほうがよさそうですね!たまにはご飯も!魚も!

「阿部さんは朝食、何食べてますか?」

←「どっち派」とかは無く、ご飯もパンも食べますよ!必ず食べるのはヨーグルト♪

「『トクサツガガガ』というドラマの主題歌が『ガガガガガガガ』でした」

←金爆ね(笑)ガガさんとしては、黙っていられなかったか…(笑)

「週始めなのに、職場の空気が読めない自分が情けない…」

←Posh!を聴いてリフレッシュしてくれたかな…。上手くいかない日は、ずっとは続かない!大丈夫♪

「友人にお花を贈りました」

←喜ばれたでしょうね♪ 妙な偶然も…ご縁なのでしょう。大切になさってください。

「新車を購入しました!旧型パッソからプリウスPHV!」

←すっ飛ばしましたなぁ~(笑)ヨロシク相棒!名前つけて、大事に乗ってあげて!

「土曜、早く帰れたのでラジオを聴きながら仮眠…のつもりが日曜のAM5:23でした」

←仮眠のつもりが、ざっと12時間くらい寝てません?(笑)でも良かったねたくさん眠れて♪

「まつみさんへのお誕生日サプライズを企画してたりしますか?」

←それが…してないのー!!ゴメンナサーイ!

「仙台で行われた遊佐未森さんのライブに行ってきました!」

←目に浮かぶようなレポ、ありがとうございます!今年も慈眼寺でライブされるのね♡行きたいなぁ…。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<イイ加減でした。

A.1/2の神話 / 中森明菜(←この曲をオンエア♡)

B.あなたの好きなところ / 西野カナ

 

【ジャニ学】

今月は関ジャニ∞をご紹介しています♡

OA曲:『冬恋』『マイナス100度の恋』『One day in winter』『Snow White』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『100』

 

 

まるてん