[夕刊ラジオ ゲスト] ぜんりょくボーイズの小松さん、保土原さん!

2019年05月21日

 

5月21日(火)放送の夕刊ラジオに、

仙台で活動している6人組ボーイズグループ「ぜんりょくボーイズ」から

小松笙さん、保土原壱成さんが来てくださいましたー☆

 

なんと小松さんは今日が21歳のお誕生日!!

何のおもてなしも出来ずちょっと後悔しつつ…(涙)

全力で「おめでとう」を伝えました!

 

早朝ライブを始めたばっかりの頃、お客さんは3人とか5人とか、

本当にまばらだったんですって。

そこから自分たちでチラシを配ったり、工夫して告知したり。

『どんどんお客さんが増えてきて、今すごく嬉しくて、充実していて、

お仕事できることが とてもありがたいんです。』

爽やかな笑顔で、2人はそう教えてくれました。

 

全力で元気を届けてくれるから、こちらも全力で応援しようと思いました!

きっとファンの方もそんな気持ちなんだろうなぁ…。

 

早起きしてファンの皆さんに元気を届けて、

逆にファンの皆さんから元気ももらって。

これからもっともっと大きくなる朝活なんでしょうね♪

 

仙台拠点に活動する彼らを、

岩手からも皆さん是非!応援よろしくお願いします!

 

 

▲183cmと184cmに挟まれるわたくし…。めっちゃイイ子たちでした!(姉目線)

 

 

小松さん、保土原さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

今度はフルメンツで♡お待ちしています!!

 

▼ぜんりょくボーイズ オフィシャルWebサイト

http://www.zenryoku-boys.com/