夕刊ペラペラ190521

2019年05月21日

 

月曜日。

「滝沢の朝市→神子田の朝市へ!」早起きして五文くらい徳(得)したね♪

「磯野貴理子さんの件…」同意。激しく同意。

「昨夜の関ジャム観ました?さださん特集!」もちのろん!セルフカバーアルバム聴きこまなきゃ!

「代休だったので、ひたすら読書してました」何読んだか、こんど教えて~♡

「仕事帰りのバスの中。さおりんの声はやっぱり癒されます…」嬉し♡今日もお疲れ様でした。

「車の窓ガラス全開にしてたら、夕方にはシート全面にタンポポの綿毛が…」タンポポ畑になっちゃうかも!続報ぜひ!

 

ライブレポもたくさん届いて、ありがたかったです♪

お天気のせいもあるのか…体調がすぐれないってメッセージも多くてちょっと心配。

水曜にはお天気回復するみたいなので、みんな元気になあれ☆

 

 

火曜日。

ぜんりょくボーイズからお二人ゲストをお迎えして、すっかり元気になる。

やっぱりネガティブもポジティブも移るんだなぁと実感しました。

 

「なんでピンキー阿部さんなの?」ショッキングピンクの服を着て中継に出るからです!

「嵐のワクワク学校、落選…」残念…(>_<) スゴイ倍率だったんだと思います。参加される方のレポート待ちましょう♪

「倒木で普段通ってる道が使えず不便…」不便になって気付くのよね、いつも通りのありがたさを…。

「楽しかったこと辛かったこと、メッセージ送っていいの?」もちのろん!メッセージテーマないんだもの。自由にどうぞ☆書くことで落ち着くことも、きっとあるよ。

「マリリン・モンローもクレーム出すくらいの風…」ホントにねぇ。スカートおさえきれないわ。

「『羽無し餃子って?』『普通の餃子』と答えて爆笑された」でもそれが正解だよねぇ(笑)あー餃子食べたい!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「マイマイ」さん、RN「すけっち@VAB」さん、RN「右(以下略」さん

 

 

あっという間に5月21日ですって。

忙しい忙しいと一生懸命になり過ぎるんじゃなくて、

この美しい季節をきちんと目に映しておきたいですね。

たまにはフッと足を止めて

青い空と、瑞々しい緑と、カラフルな花々に、癒しをもらいながら。