日別アーカイブ: 2019年8月4日

ケロケロ☆第306回

2019年08月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第306回

テーマ:「歌姫たちの夏唄物語!」

 

M1. 夏に恋する女たち / 大貫妙子

M2. 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 / 中原めいこ

M3. ふたりの愛ランド / 石川優子とチャゲ

M4. 夏をあきらめて / 研ナオコ

M5. 暑中お見舞 / 小坂恭子

M6. 夏旅 / *はなおと*

 

 

6曲!ご紹介出来ました~!

知っている曲が多かったので、ずっと一緒に歌いましたよ♪

皆様にも口ずさんでいただけていたら嬉しいです♡

 

それにしても、名曲の多いことよ…!!

今度は男性たちの夏唄を並べて聴いてみたいですね。

 

 

▲『乙姫さま~!竜宮城までご一緒させてくださ~い!』

 

 

さて!

来週のテーマは「あの頃、僕はフォークBOY!」

BOY、ボーイ、ボウイ…がヒントなんですって。

なにやら、すごいゲストがいらっしゃるようです…!

私もとっても楽しみ♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「ドライブで聴きたいフォークです。

ドライブのおともにしたいフォークソングもたくさんありますね♪

どこを走るのか、だれと走るのか…

そういったことで聴きたい曲も変わってくるかも。

エピソードがある方は、メッセージも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html