日別アーカイブ: 2019年8月13日

夕刊ペラペラ190813

2019年08月13日

 

食べすぎ…食べすぎ注意…!!

これもみんな、夏のせいだわ。うん。

 

 

月曜日。

「紫波町図書館!私もオススメです!」これ何通もいただきました♡私も超お気に入り!弊社のスタッフも良く行ってるみたいです♪

「縁日の屋台、色んな店がありますね~」迷いますよね。この前食べた焼きぞば、美味しかったなぁ…。

「夏コミは行けなかった…冬コミこそ!」猛暑のトラブルも多かったみたいですね…。冬コミ行かれるなら、続報をっ!

「岩手涼し~!って言ってた関東の友人…違うっ!」暑かったんだってば!ですよね。声を大にして(笑)

「私もヘアドネーションしようと思って伸ばしてます!」おっ、是非!自分にもできる支援、見つけたいですよね。

「高校時代の友達とお茶してきました~」おんなじ話ずーっとしちゃいますよね。何年も(笑)

「ゴメンねさおりん…連休です」いいんです!しっかり休んでおいてくださいよ~♪

 

 

火曜日。

「今、龍泉洞からの帰り道ですっ!」ごめんよーリクエストかけられなくて!旦那サマ、居眠りせずに頑張れたかしら…。

「これからもラジオがくれたご縁を大切に…!」”ポッシュ”がデビューするときは、私が前説をっっ!!

「『タラタラしてんじゃねーよ!』が見つかりません…」場所によってなんでしょうね…片っ端から見ていきましょう♪

「息子の生活作文、【ハンバーグ作り】にしました」いいですね~!読んでたらお腹すきそう(笑)

「やっとお盆休み…花火したりして楽しみます!」そうそう、お休みでしっかり、元気チャージしてください☆

「昨日は夕方からクラス会で聴けず…」いいのいいの!それより、クラス会どうでしたの??

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「スタビライザー」さん、RN「satsuki」さん、RN「内脂肪」さん

 

 

こどもDJとのセッションがとても楽しいなー今週♪

やっぱり、音楽はYouTubeで聴くことが多いみたい。

時代だなぁ…。

そんな情報も頂きつつ「ラジオっていいな」って思ってもらえたら。

そして鋭意、スカウト中(笑)