5月23日、木曜Posh! 終了しました

2013年05月23日

 

57回目のPosh! 、無事に終了しました~☆

今日もありがとうございました!!

 

メッセージテーマは「手紙の思い出♡」

5月23日は『恋文/ラブレターの日』なんだそうですが、

ラブレターに絞ってしまうと…経験値が低くてどうにも…ゴニョゴニョ。

ということで、間口は広く!『手紙』で♪♪

 

 

「アパートに、前の入居者宛ての手紙が届くと困る…」←わかる!私も経験者(笑)

「年甲斐もなく好きなバンドにファンレターを送ってます…」

←すごくイイ!! そういうことがあると毎日元気に過ごせそうですね♪

「父が母に対して送ったラブレターを発見。20通くらい、輪ゴムでまとめてお菓子の缶にしまってあった。」

←やー(>_<) こういうの泣いちゃいます!色んな想いが詰まってるんでしょうね…

「気になる娘にCDを貸す時、そっと歌詞カードに手紙を挟んで…」←羨!!そういうのやりたかった!!

「『手紙』って中国ではトイレットペーパーのこと…」←あらやだ。買いに行かなきゃ!!

「こんばんちは、さおりん(照)」←……何に照れた?呼び方??笑

「忙しくてメッセージが送れません。…リスナーさん、どんな仕事してるんだろ…」←私も知りたい・笑

 

 

まだまだもらっていましたが、ここでは一部だけ…。

今日もたくさん、たくさんメッセージいただきました!

全部読みましたー♪いつも本当に、ありがとうございます!

 

 

RNレニ―☆くらびっちょ(に)さん…大人気でしたね。

「Sディレクターからお祝いの言葉が欲しい!」というワガママさんでしたが(笑)

さすが、イケメンは違うわー(遠い目)

 

あ!そして。

RN てとてと天使ちゃんさんからOKが出たので、コチラ♡

 

てとてと天使ちゃん♡

 

に、似てる…!ちょっと前の私に!!こんな髪型だった(>_<) ウレシイ!!

 

 

今日もあなたのおかげで、楽しいPosh!を作ることができました。

よかったらまた、ご参加くださいね♪

 

では、来週月曜も元気にお待ちしています!

 

 

まるてん