12月5日、木曜Posh! 終了しました

2013年12月05日

 

112回目のPosh! 、無事に終了ですっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

毎月第1木曜は固定メッセージテーマ♪♪

「それ、あるあるー!!」をみんなで共有する『あるある祭り』です!!

首をタテに振りすぎてしまう「あるある」がたくさん☆

首をかしげてしまう「あるある」も少し(笑)

でもそれがいいのよねー♡ウフ

 

紹介しきれなかったメッセージ、こちらでも一部!!

 

 

「使おうとしている場所に絶対誰かが居る…トイレとか台所とか」

←結果ウロウロしちゃうってヤツですね(笑)シンクロ率が高いんだ!!

「コンビニで新商品ゲット!ウチの人も買っててダブる!」←なによ~仲良しアピール?(羨)

「コンビニで肉まん類を買おうとすると、第3希望くらいまで希望ラインを下げないと欲しいモノがない!」

←あーーーコレわかる(>_<) レジ近くのFFコーナー…魔物が居ます絶対。

「掛け算…小学生の時に覚えたはずなのに。最近「あれっ?」ってなる」

←年齢ですな、年齢!…って、私も「アレレ?」ってなります(爆)

「マスカラを塗るとき、自然と口がパカーッと…。マヌケ……」

←私はうっすら開いてることが多々。みんなこうなる!あるある!!

「あるある…。えっ?さおりん腰あったの??」←誰がくびれナシお化けやねんっ(怒)

「スーパーのレジでお釣りを渡す人、渡される人がフライング気味に手を出す」

←あるあるあるーーー!!! 昨日もやった(笑)

「年末あるある…紅白観ながらコタツで熟睡。ハッと起きると『ゆく年くる年』…」

←でもさ、年が明けちゃってないだけマシね(笑)

「時間指定してるのに、その時間に届かない宅急便…」←あるー!あるあるーー!!(激)

「スノボのウェアを買おうかどうしようか悩んでいるうちにシーズンが終わってしまうこと」

←レンタルか、購入か…悩みますねぇ。でも今年こそ!!

「メガネ部長がマスクしてて、メガネ曇りっぱなし。指摘したけどスルーされました」

←メガネ曇りっぱなしの時点であるあるじゃないな(笑)

「釜石の方からの電話で『かまいし』ってメモしたら『お疲れ様でし』って言っちゃった」

←ありますよーこれ!サッと頭をかすめたことを言っちゃってたり(笑)

「買い物メモを持ってくるのを忘れるから、写真に撮っておけばOK!と思っていて写真を撮り忘れる」

←切ない…!私は撮ったその写真が見つからないことがあります…(泣)

「長い付き合いの友人から、結構大事な話をSNSで報告される」

←これある…。そして複雑…。便利になり過ぎたんですなぁ…(遠い目)

「妹に、どこの馬の骨ともわからぬ彼氏ができたよう。心配になるのがお兄ちゃんあるあるです」

←そうですよねぇ。話が進めば家族になるわけで…ねぇ。

「さおりんは斉藤和義さんのライブ行かないの?」

←その日はお仕事なので残念ながら行けず(>_<) 楽しんで来て下さいね~♪

「アンルイスの『リンダ』…友達の結婚式で、泣きすぎて歌えなかったのを思い出しました」

←音楽で「記憶」が蘇るコトってありますね。素敵な思い出を聞かせてくださってありがとうございます!

「さおりん…ブログの写真見たけど最近痩せたの?」←本気で痩せていません…(号泣)

「ビン詰め!?ビン詰めといったら『酒悦』でしょ!茎わかめが特に!!」

←酒悦かぁ…高級なイメージ。食べたいー!!

「財布に100円入ってた~♪って手に取ったらボタン電池だった…」←誰のいたずらよ(笑)

「さおりん、シュールならシュールなほど堪んないです。爆笑してます」

←初メールありがとうございました!たくさん笑っていただけるように、私も笑って頑張ります!!

「ステッカー欲しいです!」←まだない。まだないよ。(2度)

「ローリング・ストーンズ来日…すっ飛んで(ストーンで)行く?」←……不覚にも笑ってしまった…(汗)

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

—–

 

あ!次回の『あるある祭り』ってば1月2日(木)かぁ…。

年明け1発目だし…久々に木曜日に『フツおた祭り』やりたいなぁ…という思いも有。

「正月あるある」&「フツおた」祭り! にしようかな…などと検討中です。

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん