12月12日、木曜Posh! 終了しました

2013年12月12日

 

114回目のPosh! 、無事に終了でーすっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『私のエネルギー源!』

あなたの元気のモト、エネルギーチャージについて教えていただきました☆

さっそくコチラでも、一部ご紹介~!!

 

「それはもちろん、阿部さんです」と言ってくださった方!(数名w)

お世辞でも嬉しかったわ。ありがとう。ありがとうございます!

 

 

「卒業した教え子から『元気にやってるよ!』という便りが届くこと」

←教師を目指して頑張る教え子が『将来岩手に帰るから待ってて!』だなんて!これは泣いちゃう(>_<)

「食べること!『スタミナ源タレ』でご飯五杯いけちゃうよ!」

←うわーお!イイですねぇ♪いっぱい食べる人、大好きです☆

「家族です。家族のために仕事して、ご飯作って…普通の暮らしが何と幸せなことか」

←本当ですね。『家族』や『パートナー』というメッセージが一番多かったです♪

「小学2年の娘の宿題珍回答。ツッコミどころ満載です(笑)」

←お父さんが宿題の丸つけをするんですね!微笑ましい…!!

「この時期は断然『ショウガ』です、『生姜』」←納得~!パワーアップできそうですね♪

「仕事帰りに車内で聴くPosh! と、食べるコトかな」

←食べるコト!ナカーマ♡ そしてPosh! を元気の源にして下さってありがとうです♪

「プロレスですなぁ。さおりんの大好物・イケメンもいるのよ♡」

←チェックしてみようかなぁ…(ボソッ)

「我が家の『米や野菜』です!」←わーーい♡待ってまーす!(コラコラ)

「酒かなぁ…元気が出るし、疲れが取れる。」←よく眠れるし、適度なお酒は楽しいですもんね♪

「リスナー仲間です!ツイッターでの交流も、実際会っても。結構元気になります。」

←いいですね~楽しそう♪オフ会はみなさんで。阿部はもちろん『断るっっ』ですわ(笑)

「頭ナデナデだなんて~!! 私は後ろから抱っこがイイな♡」

←激しく同意です。激しく同意です!(2度) あぁ~妄想が……

「チョコレートです!新製品がいっぱい並ぶ秋冬!こっそり食べる!」

←こっそり(笑)でもスーパーでズラッとチョコが並ぶ光景は本当にワクワクしますね♡

「パーソナリティさんの声、リスナーさんの楽しいメッセージ、そして音楽です!」

←嬉しいです♪ 私もみなさんから元気をいただいているので、番組にパワーが集まっているんですね☆

「うどんです!週5で食べても飽きない!」←週5!!ホンモノだ…!阿部は鍋焼きが好き♡

「夜の蝶たちです♪だってかわいいもん♪」←あなたもスキねぇ(笑)

「睡眠です。寝不足だと肌は荒れるし頭痛くなるし…」

←たっぷり寝てスッキリ起きる!元気に活動できそう♪

「私のエネルギー源…『嵐』です!!」←ジャニーズのチカラ!!確かにもらえるパワーは大きいかも…。

「おかあさんといっしょの『だいすけお兄さん』」←あなたもスキねぇ(再)

「飼っているニャンコです!」←『ペット』という方も多かったですー☆癒されるしね♡

「好きなアーティストです!」←音楽に救われてる♪って方もいっぱいいました!

「膝が痛くて病院へ。骨折ではなく、成長期に起きる骨の異常からの炎症が原因だとか。」

←炎症を抑える注射を骨に(>_<) 痛かったでしょうね。このまま痛みが治まりますように…。

「ちょっとした油断で、干柿が『くそガキ』になってしまった…(>_<)」

←なんですってーーーーー!!! 楽しみにしてたのにー(笑)では来年リベンジ♪♪

「断捨離が『シャリ断るっ』なら壇蜜は『さおりん扮する黄色いクマがハチミツを断るっ』かな?」

←断ミツ(爆笑)

「明日も早朝から津軽へ…無事帰って来れるかな」←雪心配ですね…祈ってますよ~!

「年末ジャンボのCMのキムタク人形…欲しい……」←カッコ良かった(>_<) 枕元に!!

「チャリティオークション、最前列で参加しますっ!」←断るっっ(なぜ断る・笑)

 

 

など…まだまだ届いていました!

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

命

▲RN ポジーさんからのFAX。何かと思ったら「命」か(笑)上手い!!

 

 

 

そして!

今日からスタートした絵美夏さんのコーナー

【クイズ!Don 弾き~!!】にもご参加ありがとうございました☆

 

絵美夏さんと01

 

今後も上手にヒントを入れつつ(笑)展開していきますよー!!

 

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん