てこの原理☆第11回

2013年12月12日

 

『てこの原理』第11回

 

 

今回の放送は、

 

【オープニング】

アシスタントMCは「ななちゅう」と「かなっぺ」!

Xmasの予定…聴いて自分が切なくなるという。予定は未定…

 

【IPUトピックス】

県立大の「学内イベント」を紹介してもらうというコーナー。

今回は、『夢あかり』

なんと明日!12/13(金)開催です!

一般の方も参加できるということなので、お近くの方は是非☆

どんなあかりが灯っているのかしら…(遠い目)

※入試直前相談会は12/15(日)13時から、アイーナキャンパスだよ!

 

【キャンパス紹介】

県立大の『キャンパス』の魅力を伝えてもらうコーナー。

「学生食堂」に潜入してきたときの模様・第2弾!夜メニューとスイーツ♡

お財布にもやさしくて、活気があって、人の温かみが溢れてる。

自分の大学時代のことも思い出しながら、学食ってやっぱりイイなって思いました。

あんな低価格でお腹一杯になるんだから、ルンルンだわー♪

 

【MC企画コーナー】

アシスタントMCによる持ち込み企画のコーナー。

「ななちゅう」と「かなっぺ」の企画

『Best of 冬といえば・・・*』を紹介しました!!

冬といえばアレだ!コレだ!と賑やかに話していただけ…ではなくて。

これからのあなたをを助けるために、1日1日を大事に過ごして欲しい。

そんな思いが込められたコーナーでした。

高校生のあなたが感じることは「今」しか感じることができないものばかり。

一生懸命やっても、ボーっとしてても、みんな同じように時間は過ぎていく。

だから、身近で起こる小さな出来事や、聞こえる音なんかを感じてみてくださいね。

 

 

—–

来週はどんな展開になるでしょうね♪

あなたもラジオの前で、ワクワクしながら聴いてください♡

 

次回もお楽しみにー♪

第12回放送は12月19日(木)21時から!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<今週のアルバム>

 

第11回

▲全員集合~~!!