ケロケロ☆第15回

2014年01月05日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第15回

テーマ:「毎週放送開始スタート記念 しゃべくり新年会!」

 

M1. フレディもしくは三教街 ~ロシア租界にて~ / さだまさし

M2. 最後のニュース / 井上陽水

M3. 馬 / 吉田拓郎

 

 

今回聴いていただいた、さだまさしさんの曲

ケロケロ忘年会の時にキャンちゃん(馴れ馴れしいっ)が

歌ってくれて、とっても好きになったんです。

フルで聴くとまた、じわ~んと沁みてくる…涙。

 

今年も色んなフォークに出会えそう、そんな予感!

わぁ~い(*´∇`*)

 

 

……にしても

「さなえ」ってだぁれ??

 

まぁいいけどさっ

あたしは「さおり」よっっ(笑)

 

bikkie

▲「おれボックス踏むからさ、撮ってくれよ!」←はいはい。

 

ということで♪

ビッキーさんも阿部も、元気です♡

 

 

次回の放送は 1月12日(日)午後6時から!

テーマはNSPに聞いてみよう! パート1

 

なんと、なんと!

NSPの中村貴之さんが来てくださるんですってー♪

アレコレ聞いちゃう!聞きだしちゃう!

 

NSPファンのあなたはもちろん、

フォーク初心者の方は、阿部と一緒に勉強しましょ~♪ ルン

 

 

お便りもどしどし♪ お待ちしています♡

 

 

へば!!