1月6日、月曜Posh! 終了しました

2014年01月06日

 

121回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」!!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「プリン体の摂取量がハンパないです…魚卵、甲殻類、ビール…」

←イイお正月だったのね…目に浮かびますわ。検査注意ですっっ(笑)

「今年こそ食べて運動して食べて食べて運動して。健康的に痩せるぞーっ!」

←去年も言ってませんでした…?(笑)Posh!で元気をおすそ分け♡頑張ります!

「県北メッチャ寒い…極寒の中の農作業はツライー(>_<)!!」

←風邪ひかないでくださいね!首あったかくして!

「『なんでさおりんだけ週2回なのかなぁ』『働き者だからじゃない?』『人柄がイイからだ!』さっきの息子との会話です…」

←人柄!!!(笑)素晴らしい息子さんに幸せが降り注ぎますように…♪

「今年のオレの目標はさおりんに会うことです!イベントとか行きます!」

←はい、お待ちしてます♪ でも…内丸界隈でフツーに発見できると思いますぜ(笑)

「久々に通勤路を車で走ったら、いつもの陥没ポイントでガクンガクン…」

←忘れちゃいますよね~。徐々に取り戻しましょう!あちこちに罠がっっ!!

「さおりん、今日ってテーマなんだっけ?(笑)」←無いから(笑)月曜はフツおた祭りよー♪

「朝ブローしたのに、マフラーで癖ついて寝ぐせみたいに…(泣)」

←あぁぁ(>_<) これ私ほぼ毎日(爆)

「お正月は関東に行ってました!いつどこにいてもさおりんの声が聴きたいので、スマホにしようかなぁと悩み中…」

←なんと素晴らしい(涙)色んな地域の放送局が聴けて楽しいのでオススメですよ!ちなみに阿部はLISMO WAVEユーザーです♪

「『ご飯のおとも』の復活を期待しています!」←来週の木曜には多分…たぶん……

「歯医者帰りです。前歯に麻酔使った治療だったので違和感が…」

←あぁ、妙な違和感!そしてしばらく上手に飲み食いできないジレンマ!

「オークションで買ったお酒飲んだよー!美味しかったよー!」

←良かったですね~♪ほろ酔い姿が目に浮かぶ…(羨)

「これからおばあちゃんが気に入った100円ショップのチョコ買って帰ります」

←たま~に発掘しますよね、100円ショップで美味しいもの♡

「セーク・ハラダさんとかけまして、正月に家族と楽しんだ家庭用ゲーム機と解く!」

←そのこころは、『ウィー!!(Wii)』って…ウマいこと言うねぇ~(悔)ウィーやめようね。

「体がお、も、ウィー!重ウィーっす!オレ何キロ増えたんだっ?」

←知らんっ!そして「ウィー」を止めなさい(ピシャリ)

「甥っ子にお年玉をあげ忘れ…。こっそり使っちゃうことにします♪」

←後から「まだもらってないよー、ちょーだーい!」とおねだりされないことを祈る…。

「加湿器…動かないと思ってた部分が外れました。分解して洗えたのね…」

←『あ、ココ外せたんだ事件』ですね!たまにあります(笑)わかって良かった♪♪

「お正月もあっという馬に過ぎてしまいました…」←ウマいこと言うねぇ~!10ポイントっっ!

「『トロトロ煮豚』…手抜きですが美味しいから気にしない♡」

←トロトロ…煮豚…ぜったい美味しいでしょそれ……(欲)

「約束通り、元気隊の各支局のハッシュタグを作りました!」

←お!有言実行!どんどん盛り上げてあげてください♪(ウィーは端折ります)

「さおりんおみくじ引いた?」←はい。「吉」でござったー♪

「年末からの分を含め…5kg増量。まずいよね?これってまずいよね??」

←まずいですね(爆)でも大丈夫ですよ~!ランナーですものー♪

「雑巾がけしようとしてバケツに水をはって、その中にスマホを入れそうに…」

←正月ボケですね(>_<) 郵便ポストにスマホ入れちゃダメですよ!!

「裸参りの写真!UPされるの待ってます♪」←待たないで!待たないで!(2度)

「父が夜勤、母は新年会で帰りが遅くなるので兄弟でお家焼肉しまっす!」

←いーなーいーなー(>_<) ファブリーズ持参してお邪魔したいっっ!!

「12/30から6日間仕事。で1日休んで5連勤突入です。」

←うわぁ大変…。チビちゃんたちのためにも、無理しちゃダメですよ(>_<)!!

「『ウマいこと言うねぇ』って毎年干支に合わせて変えるの?私辰年だけどその時は?」

←あまり考えてなかった…(爆)ただ、Posh!内の流行り言葉はどんどん作っていきたいんです♪

「さおりん、星がキレイ!そして三日月だよ!帰りに見てみてね~♡」

←わぁい!ありがとうございます♪ 凍ってるから下ばっかり向いて歩くところだった…。

「福袋で買った『暖かタイツ』を履いて職場へ。暖かい!『これは暖かタイツ』と名乗ってヨシ!!」

←おっ!認定されました!『暖かタイツ』……メモメモ

「さおりんがアルバム紹介で流してたのを聴いて、私も鶴が好きになったんですよ~♪」

←そういうお声は本当に励みになります(>_<) でも今日もう1曲ってのはムリでした(笑)

 

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

・今日が仕事始めでした!

・Posh!リスナーのみなさん、今年もよろしくね!

 

というメッセージ、本当にたくさんいただきましたよ♡

聴いてくれている「誰か」に向けたメッセージ。嬉しいなぁ。

今年のPosh!も「みなさんと楽しく作れそうだな」とワクワクしています。

どうぞ2014年も、変わらずよろしくお願い致します!

 

 

 

それでは木曜も元気に、お待ちしてますね♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:WHITE ASH

ALタイトル:『Ciao,Fake Kings』(2013.12.11リリース)

 

WA

—–

 

まるてん