日別アーカイブ: 2014年3月6日

3月6日、木曜Posh! 終了しました

2014年03月06日

 

138回目のPosh! 、終了でーす!!

 

毎月第1木曜日は固定のメッセージテーマ!

『それ、あるある!』という身の周りのあるあるネタを募集しました!

今日もみなさま、ありがとうございましたー☆

 

 

番組でご紹介できなかったメッセージの一部を、早速コチラでも…!

 

 

「この季節、Posh!の時間の挨拶に迷う。こんにちは?こんばんは?」

←ねー(>_<) 本当に迷う!! 最近はもう、「こんにちは!」って決めちゃってます。

「どストライクした曲を聞きまくって、飽きるんだけどラジオで流れてきたのを聞いてイイ曲だ…と再確認」

←音楽であなたの人生の1ページに寄りそう。それがラジオの役割のひとつなんだと思います♪

「ダンディーな柿ピーの食べ方をご存知の方…いらしたらPosh!までご一報を」

←どんな食べ方なの(笑)ダンディーなんとかさんってラジオネームの方に聞いてみては?

「メガネがない!と言っていた同僚…。お前の頭に刺さってるじゃん!」

←本当にそういうことあるんですね…(笑)メガネメガネ。

「洗面所の自動で出る水道の水が、液体せっけんを泡立てる前に流していってしまう…」

←手ぇ引っ込めるとかさ、何か対策あるでしょ(笑)それも距離感の問題かもしれませんぜ!

「通販で買った商品が、買った後に安くなることがある」

←【通販あるある】も色々ありそうですよねぇ…。

「夏になると内陸部猛暑で、沿岸部やませ」←出た!岩手あるある!!!

「俺の春はまだかな、俺のはるかはまだかな?綾瀬はるかはまだかな?」←一生来ないっ!

「突然ラジオが入らなくなって、あらゆる部屋のラジオ、車のラジオ、アンテナいじったり…あたふたする、というあるある」

←笑い事じゃなく、今週月曜のことですね。本当に申し訳ありませんでした…不安になりますよね、しっかりしなくては!

「静電気に気をつけていると大したこと無いのに、気を抜いた時にバチっと痛いのが来る…」

←これわかるー!!! 私、静電気持ちだから!初メールありがとうございましたー♪

「セルフの給油所にて。リッターの表示がキリのいい数字やゾロ目だとちょっぴり幸せ」

←お買い物して会計が「777円」とかも似てますよね!確かに、ちょっぴり幸せ♡

「スピッツのロビンソンが好きなんですが、どっちが曲名だか最初迷った…」

←あるー!スピッツでの間違いはないけど、曲名とアーティスト名を勘違いしてることもあるー!

「Posh!を週の後半の原動力にしているリスナーさんがたくさん居る!というあるある♪」

←これは嬉しいなぁ♡そうだとイイなぁ♡木曜って一番ダラけそうだから…(謎)

「200円出したと思ったら150円しか出してなくて、店員さんに申し訳なさそうに声をかけられる」

←これ今日の私!見てたんですか(笑)

「『ご飯のおとも』を聴いていると、今晩はそのふりかけだけでイイんじゃないかと思ってしまう」

←それでいきますか!! 冗談です(笑)旦那さまのために美味しい手料理作ってあげてください♪

「買い物に行って『あれ無かったよな~』と思って買ったら、冷蔵庫にある…」

←家に帰って冷蔵庫見て、ガクゥってなりますよね(笑)

「特売日だから牛乳が安い!と思ってスーパーに行ったら、特売日は昨日だった…」

←カレンダーに記入しておかないとね…。書いといても間違えそうだ私…(汗)

「水たまりが凍った時にできる気泡の部分を見つけると、踏んで割りたくなる」

←これに熱中しすぎて学校に遅刻しかけるって(笑)その集中力が素晴らしい!!

「自分の加齢臭が気になり始めると、8×4を買いに行く回数が増える」

←いやー、これはみなさんそうでしょうね。加齢臭に限らず…8×4に限らず…ねぇ。

「向かってくる人が手を振っていて、え?誰だっけ?と思いつつ手を振り返すと、自分じゃなかった…」

←ある(笑)気まずいですよねぇ…。

「朝のメイクがうまくいくと、その日は一日ご機嫌さんでいられる。逆も、ままある。」

←ある!あるある!!ほとんどの女性がそうですよねーこれは。

「お肌の曲がり角を曲がりまくった、80年生まれです♪」

←やめてー同い年っっ!曲がってないと言い聞かせてるのにっっ!!!!!

「先日のブログで『イオンでお会いできるかも?』とありましたが、何かイベントがあるの?」

←明日か明後日あたりから、CMが流れ始めると思いますのでお楽しみに☆☆

「仕事が忙しいんです…現実逃避したいです…」

←この時期、本当に忙しいですよね(>_<) きっとすぐに春がやって来て、景色がカラフルになりますよ♪頑張りましょう!!

「明日受験の娘が、『決戦は金曜日』で頑張れそうです!」

←わぁ良かった♪♪ 私も全力応援します!ファイトーー!!!

 

 

など…まだまだ届いていました!

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

受験生のみんな、ファイトね!いつもどおりに。

今まであんなに頑張ったんですもの。頑張った自分を信じて。

来週、みんながイイ報告を届けてくれると信じています!

 

 

ふわ

▲これが今日の「ご飯のおとも」♪メチャうまですー(>_<)

 

ふわふわ

▲ふわっふわ

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん