日別アーカイブ: 2014年3月11日

みんなのラジオ2014 それぞれの春

2014年03月11日

 

『みんなのラジオ2014 それぞれの春

お聴きくださった皆様、

メッセージでご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

すべてのメッセージ。

ひとつひとつに目を通して、想うこと。

 

2013年の「みんなのラジオ」の時よりも

みなさんの声がずっと大きくて、強くて。

この1年で、色んなことがあったのだと思います。

 

そしてその「色んなこと」の中には、

『リスナーさんとの間の信頼関係の構築』というのがあるんじゃないかと…

私は勝手に、こんな都合のよい解釈をしていて。

ようやく少し、あなたにとって「本音をさらけ出せる相手」になれたのかなぁと。

本当に勝手な解釈なのですけど、そう思ったんです。

 

 

「読んでくれてありがとう」だなんて、とんでもない。

こちらこそ、ありがとうございます。

あなたの想いを届けてもらえなければ成立しないのが番組。

ただ、感謝です。

 

構成のことなど、個人的には納得いかないこともあって。

そこは私がこれから声をあげて、出来る限り善処するところ。

頑張ります。

 

 

「みんなのラジオ」。

これからもラジオが「みんなの」ものであるように。

精一杯、出来ることを続けていこうと思います。

ひとりで出来ないときは、誰かを頼るかもしれません。

あなたに協力を求めるかもしれません。

その時はどうか あなたのチカラも貸してくださいね。

 

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

★おまけ★

写真は3月10日(月)にご来社いただいた

安部礼司さんと飯野平太さんと一緒に。

 

0310

 

やっぱり雪が降っていましたよ(笑)