日別アーカイブ: 2014年3月13日

3月13日、木曜Posh! 終了しました

2014年03月13日

 

140回目のPosh! 、無事に終了しました~!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは「緊張したー!!」

 

紹介しきれなかったメッセージ、こちらでも一部♡

 

 

「生まれて間もない赤ちゃんを抱っこした時。チカラ入れすぎないように…とかドキドキ。」

←わかるーコレ!! この手のメッセージ多かったです。赤ちゃんのにおいにホッコリするんですよねぇ。

「嫁はんの親父さんに『娘さんをください!』って挨拶しに行った時かなぁ」

←これも複数票ありました!やっぱり緊張するんだ…!その様子を横で見たい!早く見たい(>_<)!!

「今日の高校合格発表!緊張しましたー」←これも多かった!合格おめでとうねー!

「園行事で保護者の皆さんが集まっている中でピアノを弾く時!」

←保育士さんなんでしたね!先生ピアノ上手いなーっていつも思ってたなぁ…。HappyBirthday!

「会社のパソコンの履歴に『FM岩手』ってあったんです!誰?誰?っていっつも緊張して…」

←ドキドキするー!リスナーさんが近くにいるー!!続報待ってますよ♪

「3ヶ月になる娘と初めてお風呂に入ったとき。泣くわ暴れるわ…。」

←そうでしたか…しばらく緊張は続きそうですねぇ。でも絶対ステキな思い出!ファイトパパ!!

「29歳の時に初めてしたナンパかな。でもそれが最初で最後。今はUちゃんがいるんだもん♪」

←ちょっと、Uちゃんとどーなってんですか?どーなってんですか??(2度)

「アーティストのコンサートのチケット抽選結果を聞くとき」

←これは手にアセ握る瞬間ですなぁ…。そして「身体に緊張感がない」って言わないの!!(哀)

「明日、会社の健康診断。体重計に乗るのが緊張します」

←やめてー耳がイタイっっ(>_<)!!!

「小学校を今日、卒業しました!でもぜ~んぜん緊張しなかったよ!」

←わあーい!おめでとーう!そうか、本番に強いんだね!じゃあその調子で『なにしてンの?』出る??

「男保育士でーす!4歳児の担任ですが、卒園式に参加するので頑張って欲しいなぁ…」

←初メールご紹介できずゴメンナサイ!! 土曜日の卒園式、晴れるといいですね♪

「緊張しぃです。仕事の発表とかでも汗が出て、手が震え、声がこもって…どうすればいいの…」

←私も手が震える事ありますよ。あなただけじゃないです多分!自信を持ってやれるよう準備するというのも大事かも!

「周りの人間にバレないように静かに…おならをするときです!家族は音が無くても気付きます」

←においのモンダイでしょそれ(笑)むしろ緊張してないでしょ(爆笑)

「車の屋根の雪…下ろさずに走っちゃって緊張…」

←フロントにザーーーって来た時『ドキィ!!!』ですよ!下ろしましょう~(>_<)!!

「営業に出ています…全く知らない土地なので、緊張の嵐!」

←あぁ(>_<) 飛び込み営業してた時代を思い出します…緊張しますよねぇ。ファイトです!!

「合格発表…全員第一志望に合格しました!すごいぞ~みんな!!」

←先生方は職員室で、生徒さんからの電話を緊張しつつ待ってたんですね!お疲れさまでした!そしてみんな、おめでとう!

「ファーストキッスの時です!」←なによ、ノロけてんの??キィィ!!(なぜ)

「人と話すのが苦手…だから電話じゃなく、メールばっかりです」

←『話し上手は聞き上手』って叔父が教えてくれたんです。まずは「この人なにを伝えたいのかな?」って耳を傾けることがポイントかもしれませんね(生意気ですが)

「初めて出来た彼女の家に電話をした時。出てきたのがお父様だったから…」

←緊張ピークですねそれは…。しどろもどろになっちゃう(>_<)

「会社の飲み会。副社長と背中合わせだったので、終了後はヘトヘト…」

←背中でビシビシと何かを感じたワケですね??わかるなぁ、偉い人と飲む時の緊張。

「子連れで公共交通機関を利用する時。騒ぎ出さないかしら…と緊張してます」

←パパもママも大変ですねぇ。でも笑顔がカワイイから許しちゃう♡

「この歳になると地域の役員や名誉職が増えて…人前での挨拶とか多くて緊張します」

←だからって緊張感を味わうために毎回『なにしてンの?』エントリーって(笑)何か違う気が!

「長女が林間学校に行く朝、僕がドキドキしてお腹痛くなっちゃいました。妻は爆笑…」

←当の長女ちゃんがお父さんを心配しながら出発って…どんだけステキな家族なの(>_<) 羨!!

「好きな子に想いを届けるときって緊張するよね…?」

←そりゃそうよー!たとえ「ゴメンナサイ」だったとしてもね!!!!!

「運転中、ふと後方を確認するとパトカーが後ろに…。悪いことしてないのに、なぜか緊張。」

←角曲がってもまだ後ろにいたりしてね!なんなんでしょ、あの緊張は(笑)

「小学校の頃の国語の授業のとき…緊張した…」

←席順に読みを当てられるヤツですね?わかるーー!!! すんごい長い段落に当たると凹んだなぁ…

「確定申告。今の仕事に就いてから初、と言う事もあり変に緊張…」

←役所とか、あまり行かないところとか緊張しますね。私は病院も緊張します。めったに行かないから(笑)

「プラモデルの塗装で緊張します…」←上手くいった時の喜びったらスゴイんでしょうね~♪

「井門さんに話しかけた時!」←憧れの人が目の前にいたら…緊張しないハズないですわー!

「阿部っちにウルウルした目で見られたら緊張するかもしれません(笑)」

←笑うなっての(笑)よーし試そう。23日、前潟イオンで待ってます♪

「初めて10トン車を運転した時。緊張しました」

←うわースゴイ!あぁいう大型車を運転してる時ってどんな気持ちなんだろうか…(>_<)

「火曜日の特番、ずっと聴いていました。それぞれの想い、受け止めました」

←Posh!までずっと聴いてくださったんですね、ありがとうございます!たくさんの想いがありましたよね。

「いつか阿部さんともお酒を飲みながら仲良くなれたら…密かな願いです」

←お酒よりも食べてばっかりかも私(笑)でもいつか、実現するといいですね!あんまり褒めないで(>_<)

「サッカー、バスケットボールと話題が多いけど…やっぱりラグビーです!」

←イオンは明日オープンですし、どんどん盛りあがったらいいなぁ!やっぺし釜石!

「久々に実家に帰ってきたと思ったら雪、雪、雪…ごめんなさい!!」

←あなたが雪男さんですか!はじめまして。多分ナカーマです(爆笑)

「研究成果を『なにしてンの?』で報告して、と言われたんですが…無理です!!」

←研究はモノマネなんですか?(笑)では次回エントリーお待ちしてます♪

「昨晩さおりんの夢を見ました!ランチバイキングで遭遇したんですが『23日来てねー』って♪」

←わぁ~!是非いらしてくださいー♪ 先にお伝えしておきますが、私馴れ馴れしいですよスゴく。

「23日、行けたら行く。」←ハイ、待ってる。(笑)

「やったー!奥さん退院してイイってー!!!」

←あぁ良かった♡心配だったのー!ホッ。なるべく傍にいてあげてくださいねー♪

「『フォークケロケロ』のCMで阿部さんが言っている『はいなっ』私も使ってます♪」

←「はいな」は私もお気に入りなんですよ~☆元気なお返事(笑)

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん