日別アーカイブ: 2014年3月9日

ケロケロ☆第24回

2014年03月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第24回

テーマ:「盛岡フォーク伝説!パートⅡ」

 

M1. 青森県北津軽郡東京村 / 三上寛

M2. 少女 / 五輪真弓

 

 

お会いしたことのない「北口惇夫さん」のお話を

色んな方から伺っていくうちに、

もうお会いできないとわかっていながら…ものすごく会いたくなりました。

 

一人ひとりの事を見て、きちんと向き合うその姿勢。

ラジオの最大の魅力とは「1対1の関係を作れることだ」と信じている私にとって

学びたいことがたくさん。お聞きしたいことがたくさん。

 

だからこそ、今学べることをちゃんと吸収したい!って思います。

後悔しないように。後悔しても、少なくて済むように。

 

 

03092

▲…嬉しいからってはしゃぎすぎでは??(笑)

 

 

北口さんのご命日が近付いたら、また特集しましょうねビッキーさん。

思い出して、「ありがとう」って伝えたら

きっと喜んでくださると思うから。

私ももっともっと、お話が聴きたいです。

 

 

 

さて!

来週のテーマは甘い曲リクエスト大会!

 

困った時のリクエスト大会です(爆笑)

いや、ホワイトデーのお返しってことなのかな?

♡甘い曲♡のリクエスト、お待ちしています~♪♪

 

おっ楽しみに~♪

 

 

へば!!