日別アーカイブ: 2014年3月24日

3月24日、月曜Posh! 終了しました

2014年03月24日

 

 

143回目のPosh! 、終了しましたー!

 

 

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「自転車使ってますかー??」

←まだなんですよ~(>_<) いよいよ今週かなぁ…。神子田の朝市!!(唐揚げを買うため・笑)

「ミント系のガムを食べて程なくするとクシャミが出ます。阿部さんは?」

←フリスクやミンティアのハード系を食べると「必ず」出ます!ガムも試してみようかしら。

「豆乳のコーラ味と梨味が出ていて早速飲んでみましたが…一口飲んで爆笑!」

←爆笑!? すごく気になる(>_<)!! 新商品チェックしにスーパー行かなきゃなぁ…。

「角松さんのオリジナルアルバム、全曲紹介で取り上げる予定はないですか?」

←19日リリースのですね!FM岩手は角松さんファンも多いですから、前向きに検討します♡

「ガラ携でDJ紹介を開くと、あべっちが一番上なんだね…2番目は渡辺アナ」

←そうなんですね(汗)まず社員(50音順)、でフリーの方…の並びでしょうか。

「その後、『ごま塩大好きっ子』君からのレスポンスはあったんでしょうか…多忙で聴けてない(涙)」

←ありましたよ~あの後!これからもラジオネーム貫くそうです♪ お仕事頑張ってください(>_<)

「ボスも襟巻きとって、春間近ですかね」

←襟巻きて(笑)せめて首巻きと言って!!ライブカメラ見てくださったのね、ありがとう☆

「Posh!、続投決定おめでとうございます♪」←ありがとうございます!

「先日の面接で無事に採用をいただきましたー!! 勤務初日でした。明日も頑張る!」

←わぁ良かった♡慣れるまで疲れるかもしれませんけど、頑張ってくださいね!全力応援っっ!!

「カーラジオからKiroroのベストフレンドが…一緒に熱唱し号泣しながら運転する私」

←歌いたいときに歌うという、気持ちに任せた行動大好き!残業お疲れ様です…(>_<)!!

「フジパンの『フレンチスティック』ってヤツ、うめーーーーー!!! 食ってみて♪」

←元気だなー(笑)でも、この元気なメッセージから私もパワーをもらってます♪ありがとう!

「『超時空醸造マクロ酢~味・おぼえていますか~』に『ランカりんとう』…コラボ商品すごい!」

←うわー!! マクロス好きには堪らないですね。超時空醸造…ワロター!! 愛は覚えてるよ(笑)

「昨日は山本大一さんのお誕生日ということで、おめでとうございます!」

←それは明日送ってください!お願いだから(笑)

「いよいよ明日、仙台で氷室さんのライブだよ~!!」

←わぁーい!!テンションMAXにして、ガッツリ楽しんで来て下さいね♪

「焼きうどんは、醤油派?ソース派?」←醤油!ソースはナシっ!!(暴露)

「インフルじゃなかったけど…風邪ひいた。お薬、大盤振る舞い」

←ありゃ(涙)無理しないでくださいね~。お大事に(>_<) 乾燥してるし、油断禁物ですな。

「昨日のイベント、リスナーさんたくさん足を運ばれたんですね!私は風邪で出かけませんでした…」

←お大事になさってくださいね~(>_<) イベントはまたありますから!次の機会に是非です☆

「『ついてる値段から50%OFF!』という看板につられて店に入ったらメチャ混み!」

←増税前ってこともありますものねー。割引セールはみんな大好き!(多分)

「昨日プレゼントしたお菓子はゲーセンでゲットしたやつです!」

←昨日聞いたわよ(笑)あんなにいっぱいあったのに1箱…ブツブツ。

「オープニングの阿部沙織です、が『安部総理です』って聞こえてビックリしました」

←ゴメンナサイ、そう言っちゃったかも(>_<)!!(ウソつくな)

「『なにしてンの?』でこうちゃんが話していた『いつも笑顔でいたい』に共感しました」

←想いが溢れていましたよね。曲はカットになりましたけど(笑)彼らしくてとても良かったなーと思います。

「大好きなBENIで、ドリカムで一番好きな曲『サンキュ.』泣かせないでよ~!」

←泣かせる気マンマン(笑)無事に高速降りたかしら??

「Posh!のパーソナリティが変わらないと聞いてホッとした半面、長野美郷さんの卒業はイタイ…」

←ピンクの似合う天使ちゃん…別番組の担当になるんでしたっけ。この時期特有の寂しさですね。

「さっきの『お誕生日おめでとう~!』で、お風呂で泡まみれの娘が反応し、盛大に拍手を…」

←まぁ♡一緒にお祝いしてくれたんですね♪ かわいー!動画希望、動画っっ!!!

「目標があります。35歳ごろに20歳の女性と結婚します!」

←夢はでっかく!! 言霊にするために電波に乗せたかったのに…時間なかった(>_<) ごめんねー!

「『おでんの味』全公演終了しました!今日から普通の男の子に戻りますっ!」

←お疲れさまでしたー!! 結局観に行けませんでしたが、無事終了ということで何よりです♪

 

 

など…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

今日の放送でお伝えしましたが、

4月からのPosh!、パーソナリティの変更はございません!

曜日によってコーナーが変わる…ということはあるかもしれませんが、

火・山本大一さん

水・まつみたくやさん

金・佐野よりこさん

そして月と木は阿部が!担当させて頂きますっっ!

よろしくお願い致します♪

 

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN 誤打のこうちゃんさん

2度目のご登場!今日卒業していった、お世話になった先輩への想いと

「これから自分はこうありたい」という決意を聞かせてくれました。

いつも笑顔でいることって難しいけれど、笑顔って伝染するんですよね。

笑顔だけじゃなくて、イライラだって、不安だって伝染する。

私も無理ない程度に、周りのひとに笑顔を伝えていけたらいいなぁと、ハッとしたんです。

こうちゃん、ありがとうございました!またメッセージ待ってるよ!

 

【アルバム全曲紹介】

ALタイトル:『私とドリカム』(2014.03.26リリース)

 

私とドリカム

 

—–

 

まるてん