日別アーカイブ: 2014年3月16日

ケロケロ☆第25回

2014年03月16日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第25回

テーマ:「甘い曲リクエスト大会!」

 

M1. メリーアン / THE ALFEE

M2. いっそ セレナーデ / 井上陽水

M3. 初恋 / 村下孝蔵

M4. SAY YES / CHAGE&ASKA

M5. 碧い瞳のエリス / 安全地帯

 

 

甘い曲が多すぎて…

なんかちょっとテンションがおかしくなってしまいました(汗)

しっかりしろーアシスタントっっ!!(バシッ)

 

来月からですが、毎月最終週を

テーマに沿った「リクエスト大会」にすることにしました!

こうすると、収録番組ですがリクエスト出しやすいですよねぇ♪

というわけで4月のリクエストテーマは「春を感じるフォーク」!

あなたなりの「春」でイイですよ。花、緑、入学式、ピンク…などなど。

エピソードを添えて、是非お送り下さい♪

 

 

0316

▲…ちょっとお疲れ気味ね。アルコール切れかしら?笑

 

来週のテーマは「家族っていいね♪

家族をテーマにしたフォークもたくさんあると聞きました。

心がほっこりと温かくなるような曲、たくさん聞きたいなぁ…。

 

それでは次回もお楽しみに~☆☆

 

 

へば!!