クリーンキャンペーンin滝沢、ありがとうございました!

2014年07月03日

 

6月28日(土)

クリーンキャンペーンin滝沢、無事に終了しました☆

 

参加してくださった方、

参加できないけど気持ちだけ!と言ってくださった方、

遠くからエールを送ってくださった方……

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

山田町の寅丸水産さんからいただいたお気持ち(立派な昆布)を

参加者のみなさまにお配りして、心を通わせる事ができたかなって。

 

そして、参加してくれたチビっ子たちが 何を見て、何を得たか。

今年もチビちゃんたちの参加が多くて、すっごく嬉しかった。

少しでも、何かを持ち帰ってくれていたらいいなぁ。

 

 

今年は…

RNを持っていない、「聴き専です!」というリスナーさんが

たくさん声をかけてくださったんです☆

嬉しかったなぁー♪

 

「メッセージは送ってないけど、いつもラジオを聴いてます。」

「Posh! を楽しみにしていて、聴いてるだけでもすごく楽しいんです。」

 

泣きそうでした本当に…。

メッセージを送ってもらうことが全てではなくて、

メールがたくさん届くからすごいわけでもなくて、

ただそこに「ある」、ラジオとしての役割を果たせているかどうか。

そこが大事なんだなーって。

あらためて気付かせてくださった あなた に、感謝です。

 

お会いして、「ありがとう」を言えてよかった。

ありがとうございました!

 

IMG_2855

 

 

▼詳細は、コスモのブログにも載っています♪

http://www.tfm.co.jp/earth/blog/

 

特別番組の放送は7月12日(土)11時~です!

お楽しみに☆