7月10日、木曜Posh! 終了しました

2014年07月10日

 

174回目のPosh! 、終~了~っっ!!

 

今日のメッセージテーマは「アイドル☆」

たくさんのご参加、ありがとうございました♪

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「好きなアイドルは、ヨッちゃんです。野村義男さんです」

←イイですね~♡ギタープレイもしびれます!!

「昔はいわゆる『アイドル』っていっぱい居て、毎月好きなアイドルが変わってた…」

←いっぱい居ましたよねぇ…どの子を応援しようか迷っちゃうくらい。

「僕にとってのアイドルは中森明菜さん。さおりんのアイドルは玉山鉄二さん?」

←正解で~す♪ いや、アイドル…というか、大好きです。

「下駄オヤジです。某ジャンルのフェスに行くと居る、結構有名なおじさんだよ」

←Sディレクターに聞きました!写真も見せてもらって(笑)目立つー!!

「我が家のアイドルは猫の『ラテ』!近所でも人気です☆」

←ウインクするにゃんこだなんてー♡ナデナデしたいー(>_<)!!

「アイドルったら初音ミクだべ!ラジオであんまり流れないのが残念…」

←音源が無いわけでもないので、懲りずにリクエスト送ってみてください!

「アイドルにはあんまり興味がないけれど、頑張っているアイドルを応援してます」

←『みんな何かしらの志を持っている』確かにそうですね!頑張れアイドル☆

「私のアイドルは息子です☆表情も豊かになってきて、ますます愛らしく…!!」

←まぁ~(>_<)!! いつかヨシヨシしたいなぁ…。チビちゃんパワーは絶大ですね!

「彼女との2回目のデートで『私トシちゃんがすきなの!』と別れを告げられました…」

←田原俊彦さんですか…。トシちゃんじゃ勝てねーなぁってなりますね(笑)

「私のアイドルは宇宙戦艦ヤマトの森雪さんです」

←紅一点ですものねー!憧れた方も多いでしょうね♪

「子どもの字で『AKBになりたい』って書いてある短冊を見つけました」

←星に願いを…♡ なれるとイイねぇ♪頑張れ頑張れ!

「私のアイドルは秀樹~カンゲキ~!! です☆」

←当時の映像とか写真とか見ると、ホント素敵ですよね~♪ キラキラ!!

「最近アイドルが乱立しすぎてて『うちの息子もなれるんじゃ?』とか思っちゃう」

←なれるかもしれませんよ?確か彫刻の様な体型をした息子さんがいらしたような…。

「うちのアイドルはオカメインコ♪そんな彼のアイドルはオカメインコのぬいぐるみのピーちゃん」

←ぬいぐるみにメロメロのオカメインコちゃん…♡きゃわゆい(>_<)!!

「今イチオシのグラビアアイドルは『おのののか』ちゃんですぅぅぅ!」

←あなた好きねー(笑)検索しました!ニッコリしててかわいいですぅ!!!

「『フィンガー5』です!ファンレターを送った唯一のアイドル」

←妙子ちゃんがお好きだったのかしら?カラオケで歌います私…。

「アイドルって言ったら『Wink』でしょっっ」

←Winkも好きだったな~!振り付きで歌ってた♪私さっちゃんで。

「デビュー前からの山口百恵さんでした」

←デビュー前から(凄)!! 私も百恵ちゃんはずっと好きです。これからも。

「岩手のアイドル『チャーマンズ』を応援してます!」

←加村さんにはちょっと前にPosh! に来ていただきましたけど、ご活躍が嬉しいですよね~☆

「僕のアイドルはズバリ!ちょっと年上、近藤菜穂子です!」

←おっ!年上好きなの??(初耳) なおこ喜ぶなぁきっと♡

「僕のアイドルは野良猫の『梅子にゃん』です」

←『すりすりしに寄って来たところをナデナデ』=握手会と呼ぶ、これイイね!!

「アイドルって苦手~!これまでで一番難しいテーマだなぁ」

←こういう方もいらっしゃいました!アイドルって何だろう…とか。

「ピンクレディーから始まって聖子ちゃん、キョンキョン…今はボスです」

←あら(照)その流れの中に組み込んで頂けて…ってボスってあたし??(笑)

「毎日追いかけているのはエフエム岩手の番組であることに気付きました」

←嬉しいなぁ。今後ともご贔屓に!…で初めて入ったファンクラブが『阿部ンじゃーず』て(笑)

「グラビア大好き人間です!大人っぽいグラビアアイドルが好き」

←へ~!ツインテールアイドルにしか興味ないのかと…。

「モー娘。どんぴしゃ世代です!」

←何期だろ…。私は初期どんぴしゃなんですが。

「僕のアイドルは中山美穂さんでした」

←ミポリンを挙げてる方も多かった~!今も素敵だもんなぁ…(ほわ~ん)

「AKBグループがまっ先に思いつきました!」

←福岡にお住まいだから、イチオシは『HKT』なのかな??

「私にとってのアイドルは…みーちゃまですっっ!」

←なんと奇遇な!私もですっっ(笑)

「山形のご親戚は大丈夫?被害はないですか?」

←庄内なので気になってましたが、大丈夫でした。ご心配ありがとうございます!

「魚住さんとの絡み、なかなか良かったです☆」

←ありがとうございます(ホッ)!! 私もすんごく楽しんじゃいました♪

「怒髪天のライブ行ってきたよ!楽しかった~!」

←私に似たひと回り小さい人が居たとか(笑)楽しかったみたいで良かったです!

「肉じゃが作ってます!イモ多めですがいいですか??」

←いいともーっっ!おじゃが大好き♪肉じゃが大好き♪♪

「Sディレクターとやってる時より、ご飯美味しそうに食べてたね」

←いやーんあたしったら!正直者(爆)

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

NHK魚住アナへのメッセージも、たくさんありがとうございました☆

ご本人も喜んでくださってました☆何より楽しそうでしたよね(笑)

 

 

明日からはいよいよ!

『クリーンキャンペーン in Mt.FUJI』のため、岩手を離れます。

まず無事に東京に着けるように、

そして参加される方と仲良く、富士山での活動を行えるように…。

無事に岩手に戻って、みなさんにご報告できるように。

頑張ってきます♪♪

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん