7月31日、木曜Posh! 終了しました

2014年07月31日

 

179回目のPosh! 、終~了~っっ!!

 

今日のメッセージテーマは「私、○○っちです!」

たくさんのご参加、ありがとうございました♪

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「お口のなかで弾けるお菓子ありましたよね??」

←ドンパッチ!懐かしいですね~♪わたパチってヤツもあったなぁ…。

「『うまっち』です!馬が走る姿はかっこいいし、見てると癒されるし♪」

←ですよね~!競馬大好きさんたちは、そうおっしゃると思ってました!

「『SABOっち』で『ことりっち』をひっくるめて、『ともだっち』です!」

←頑張ってる友達のお店を紹介する…優しいんですねー!若い子好きなのに(爆)

「おれ『トクホっち』かも!全てを特保飲料にゆだねて現実を見ないようにしてる!」

←トクホっち(笑)現実も見なさいよ、たまには(笑)

「そばっち、こくっち、うにっち…思いっきり、わんこきょうだいが思い浮かびました」

←ですよね~!岩手県民ですもの♪今夜は冷ややっこで『とふっち』ですね☆

「このシーズンはバイクっちですね。あまり暑いとグダグダっちですが」

←グダグダっちね~!わかります。8月は溶けないように注意しないと!

「『ダイエットっち』です!情報はハンパない量持ってます!」

←その頭の中にある知識と、私のどうしようもない知識を交換して…(汗)

「『かき氷っち』『ラーメンっち』『仕事のおにっち』そして『ポッシュっち』」

←あら嬉し♡『ポッシュっち』もかわいいですねぇ♪

「時間があれば豆腐屋めぐりも辞さない私は『とふっち』ですね」

←本物のとふっちだ!!…そういえばお会いした時、お肌も白かったですものね…!

「大食いっちです!」

←良く食べる人、イイと思います!

「こんばんはー!マッチでぇぇぇす!あべさおりさぁぁぁん!」

←もういいから!黒柳さんの応用させない!(笑)

「『エコロジーっち』です!」

←エアコン・暖房をあまり必要としないんですか…適応能力!凄いです!

「自分じゃなく、いたらいいなぁ…と思うのは『巨乳っち』です!」

←あんたも好きねぇ(笑)いるでしょ探せば実際。

「『メタボっち』です…先日お会いした時よりもメタボに…」

←ウソでしょ!だって夏スペ終わってからまだ10日……(笑)

「顔に似合わず、私は『センチ』です」

←『おセンチ』なんて言いましたなぁ…。甲子園が終わったらまた寂しくなりますね(哀)

「『お針子っち』です!相棒のミシンは『キイコさん』です!」

←キイコさん、はじめまして♡ 以前頂いたものは会社で使用中です♪

「『ひとりぼっち』です。2年付き合ってた彼女にフラれました…」

←電波で飛ばせなくてゴメンなさいね。どうか、ラジオをそばに。

「『木造っち』です!とにかく色々「木」で作るのが大好きなんです」

←何でも作れちゃうんですねぇ~!スゴい!「血」にはご注意ですね!

「『モホロビチッチ』は?」

←わー!不連続面だ!地学で習ったなぁ懐かしい…(ほとんど忘れてるけど)

「『ポテチ』『ミラジョボビッチ』『矢部っち』」

←わー!フィフスエレメントだ!あ、正確にはミラ・ジョヴォヴィッチね(笑)

「前髪自分で切ったら、指も切り出血…」

←ザックリいっちゃったのかしら…大丈夫~(>_<)??なんて日だっっ

「8月2日、さんさ踊りに参加します!伝統さんさの方ですが…」

←そうなんですね~♪見にいけるかわかりませんが、応援してます!頑張ってください☆

「福岡のLOVE FM聴こうとしたら…岩手の76.1が聴こえてきました!」

←わおー! いくつか九州からそういったメッセージ頂きました!また是非☆

「いつもラジオから元気ありがと」

←お久しぶり~♪こちらこそありがとうございます☆いつもあの場所に居ますからね!

「イベント出演の予定はありませんか?夏スペで会えなかったから…」

←8/3(日)は中継のため雫石の軽トラ市に(早い時間帯)、あと下にまとめて書きますが、8/31(日)にバスツアーで釜石に!

「今週土日(2日、3日)は仙台スーパーアリーナで空手協会の全国大会!」

←キューピーみたいな頭の人が居たらリスナーさんだと思いますけど、声掛けなくていいですよ皆様(笑)頑張ってくださいね~!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

 

【ラーメンバスツアーの話】

お待たせしました!8月31日(日)に決定しましたよ!

バスで盛駅に向かい、三鉄南リアス線に乗って恋し浜へ。

ホタテ浜焼きを食べて再び三鉄に乗って釜石を目指します。

釜石らあめんを食べて、沿岸のみなさんと交流して

手ぶらで乗って帰って来られる、という素敵ツアーです。

 

↓ 気になるあなたはコチラを!!

http://www.kenpokukanko.co.jp/tpc/reserve/tpc_tour_det.php?gc=502114080001 

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん