『松本哲也&日食なつこニューイヤーライブ』@イトーヨーカドー花巻店

2015年01月07日

 

2015年1月3(土)

イトーヨーカドー花巻店 1階特設ステージにて、

『松本哲也&日食なつこニューイヤーライブ』が行われました!

 

連日イベント!

しかも哲也さんとなっちゃん(>_<)!! 嬉~♪

 

0103_1

▲立派な看板♪開店直後に来てくださってる方もいて驚きでした~!

 

ライブ中の写真は無いのですが、

お2人とも『岩手への気持ち』をきっちり伝えてくださって…。

嬉しくなりました。

東京に拠点を移されたけれど、遠くなってしまったわけではない。

むしろ「心」で、より強く繋がっているのだと。

 

歌声とMCを聞いていて、そう感じました。

 

 

0103_2

▲岩手が誇るお2人!今年も全力応援です!

 

 

この日のライブの模様は

1月17日(土)11時から、エフエム岩手でオンエアされます!

お楽しみに~☆

 

 

sa2

▲差し入れ(>_<)!! 毎回感激です、本当にありがとうございます!

 

 

それでは、またイベントでお会いしましょう♪