【おしらせ】 3月のイベントです☆

2015年03月03日

 

2015年3月のイベントまとめました。

(阿部が出動するときのみを記載してます、スミマセン…)

 

 

★『盲導犬育成キャンペーンinイオンモール盛岡’15』公開録音

●とき:2015年3月15日(日)午後1時~

●ばしょ:イオンモール盛岡 1階セントラルコート

●出演:小比類巻 かほるさん(2時からのライブ)

●MC:阿部沙織

 

今年で12回目を迎える、盲導犬育成キャンペーン。

まずは盲導犬のデモンストレーションを、

そのあとは小比類巻かほるさんのライブがあります!

ワンコ大好きなわたくし、今年も担当させてもらえて本当に嬉しい♡

知ってるようで知らない「盲導犬」のこと、一緒に考えましょう♪

 

 

★『イオンタウン釜石1st アニバーサリー 中西保志トーク&ライブ』公開録音

●とき:2015年3月21日(土)午後1時~、午後3時~

●ばしょ:イオンタウン釜石 2階イベントスペース

●出演:中西保志さん

●MC:阿部沙織

 

あの曲も!カバー曲も!もちろんライブも楽しみなんですが

奈良県ご出身の中西さん、トークも絶対面白いハズっ!

阿部も今からとっても楽しみです♪

イオンタウン釜石1周年!ということですから

お店の中も【お得】がいっぱいだと思います。

トーク&ライブに合わせてお買い物も楽しみましょうね~☆

 

 

★『平成26年度 献血ハートフルコンサート』

●とき:2015年3月22日(日)午前11時~、午後2時~

●ばしょ:イオンモール盛岡 1階セントラルコート

●出演:盛岡大学吹奏楽部のみなさん

●MC:アンダーエイジのお2人、阿部沙織

 

「若者に献血への理解をもっと深めてもらいたい!」という事を

以前エフエム岩手へお越しくださった、レモンさんこと山本シュウさんが

おっしゃっていましたよね。

美しい吹奏楽のしらべにうっとりしながら、献血について一緒に勉強しましょう♪

若い皆さんも是非!遊びにいらしてくださいね~!

 

 

 

そしてこちらはイベントではありませんが…

★『みんなのラジオ2015 ~それぞれの春~』 生放送

●放送:2015年3月11日(水) 午後1時30分~2時55分

●出演:山本大一さん、阿部沙織 + ゲストの皆様

 

色んな想いが交錯しています。

それはきっと、あなたも同じ。

それぞれの想いを大切に、「今」と「これから」を考えていける番組に

できたらと思っています。

今年は短い時間になってしまいましたが、あなたのそばに。