[Posh! ゲスト] 堀澤麻衣子さん!

2015年09月03日

 

9月3日の木曜Posh! に、

堀澤麻衣子さんが来てくださいました☆

 

歌手であり、著者であり、ボイス&メンタルトレーナー。

どの側面も麻衣子さんを語る上で切っても切れない部分です。

麻衣子さんの人生に惹きつけられ、『もっと聞きたい』欲が止まりませんでした!

 

歌が歌えなくなっても、歌手になることを諦めなかった。

歌うこと、声を出すこと、身体をリラックスさせてあげること…

心や身体と上手に付き合っていくコツを

独自で研究して見つけられたんですね。

そして今、歌手として忙しくされています。

 

癒しのオーラがすごーく見えた気がしました。

語りきれなかったプロフィールは是非Webサイトでチェックを☆

 

▼堀澤麻衣子さんの最新情報はコチラから!

http://www.maikohorisawa.com/

 

 

写真

▲ステキなお帽子をお借りして♡麻衣子さん、ありがとうございます~♪

 

 

明日9/4(金)、ライブがあります☆

盛岡市本宮にある『岩手県立美術館』 のナイトミュージアム内です。

 

19:00~は

ナイトギャラリートーク「スペインの彫刻家 フリオ・ゴンサレス展」。

学芸員さんによるお話です。

そして19:45頃~が

ナイトミュージアムコンサート 堀澤麻衣子「Gift 〜宇宙からの贈り物〜」。

ピアノは鈴木牧子さん!

私もフォークケロケロのイベントなどで大変お世話になっている大好きな方です☆

 

足を運べる方は是非、あの透明で心洗われる歌声を

県立美術館で堪能なさってくださいね!

 

 

堀澤さん、ありがとうございました~!

また是非、番組に遊びにいらしてくださいね☆

お待ちしてま~す♪♪