8月31日、月曜Posh! 終了しました

2015年08月31日

 

283回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今年の夏の思い出は、実家の庭にレンガやコンクリートブロックで簡単なピザ窯を作り、ピザを焼いたコト!」

←ぎょえーー!すごーーい!お呼ばれしたかった(笑)

「ついにランチパスポート県南版が出ましたね!入手してさっそく4店舗…。」

←行ったことのない店に足を運ぶきっかけになりますよね☆たくさん使ってくださいね~♪

「先週はとくにネタになることはなかったなぁ…金縛りにあったことくらい?」

←充分、じゅ~~ぶんネタになるってば、それ(汗)

「大学時代からの友人2人と会ってきました!」

←わぁ♪楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです☆チビちゃんもイイ子だったね~!

「昨日は書店で『あゝ無情』の本を購入しました」

←おお、『レ・ミゼ』ね!私も大学の頃読んだよ~。しばらくは読書の秋、ですな☆

「金曜日は仙台へ、遊助のライブに行って来ました!」

←ハードな週末でしたね…。パワーチャージは出来たみたいですが、休む時はたっぷりと♡

「風邪をひいたみたい…」

←生活リズムの関係もあると思いますよ。早く良くなりますように…(>_<)!!

「今、サンクスのおでんをツマミに日本酒のんでまーす♪」

←なんたら(>_<)!! いいなぁ~16時台から…。素敵な休日。もう寝てたりして(笑)

「俺なんか、今日も半袖だぜ!」

←何自慢なのソレ(笑)二の腕ですか?なら興味ある!

「仕事の関係で仙台へ。新幹線ではなく、高速バスで行きました」

←腰、大丈夫ですか?私も今回の帰省、行きも帰りも高速バスでした♪

「見逃してくれよぉ~」

←よっ!キョンキョン!

「歯医者の定期検診の予約をしました」

←定期健診って大事ですよね。歯も、身体も…。

「クロノスでやってた、陸前高田のおかし工房・木村屋さんの『夢の樹バウム』買ってきたよ!」

←うわー食べたいヤツ、それ(>_<)!!コレ食べたよ、ってメール何通か来てました… いつか買いに行きます~!

「仕事があるのはありがたいけど…早く休みが欲しい…」

←すごい連勤!大丈夫ですか?せめて寝る時は、質の良い睡眠を…!

「コンビニで妻へのお菓子買って帰ります♪」

←いや、誕生日プレゼント買って帰ったほうがよくない??

「仕事が忙しくて番組についていけないよう!飛び飛びになっちゃうよう!」

←録音機能付きのラジカセ、導入しますか…(鬼)

「さおりんが地元に帰ったら絶対に食べるオススメのものってなに?」

←八千代は特にないんですが…遠出した時買ってくるのは『太巻き寿司』とか『枇杷ゼリー』とか…かしらん。

「ニュースを読んでる時の阿部さんってカッコイイですよね!」

←…それは私ですか?もう一人の阿部さんの可能性も…(笑)

「さおりんは落語って、生で聞いたことありますか?」

←落研の友達のやつはあります!桂枝雀さんが好きで、昔聞き漁ってたんですよ☆

「さおりん、お母さんにたくさん会いに行ってあげてね!」

←はい、もちろん(*´∀`*)

「さおりん、残暑ってなんざんしょ(笑)」

←でた(笑)ほんとに、なんざんしょーねー。もう秋になっちゃうのかしら…。

「寒いので、今夜はおでんにするよ~♪」

←あらー♡大根とたまごと昆布くださーい!あとちくわ!

「伴ちゃんが2人目を妊娠したんだって!」

←めでたやー♪そうか、年明けだと干支が一緒になりますね☆

「1年前の月曜、亡くなった父の霊柩車の後ろについてPoshを聴きながら運転してました。すごく慰められた。すっと言いたかった。いつも、あの時、変わらないでいてくれてありがとう」

←そんなそんな。絶対泣いてしまうから、電波では読めませんでした…。こちらこそありがとうございます!マイクに向かう力をもらいました(*´∀`*)これからも変わらずに、あなたの日常であること。約束します。

 

 

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日は<ホーム対決>でした。

A.My Sweet Home / 小泉今日子(←コチラをオンエア♡)

B.GOING GOING HOME / H Jungle with t

 

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:森 恵

ALタイトル:『small world』(2015.08.19リリース)

 

mm

—–

 

まるてん