10月19日、月曜Posh! 終了しました

2015年10月19日

 

297回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「すっかり秋だねぇ。食欲の秋の成果が…トホホ」

←私もだよー、みんなそうだよきっとー(願望)

「仙台のChageさんのライブに行って来ま~す!」

←わぉー楽しんで☆レポートよろしくねー♪

「阿部さんは一人で旅する派ですか?みんなと旅する派?」

←どっち派でもない…(笑)けど一人でのおでかけは割と好きなので、一人旅も結構してるほうかな。

「阿部さんの『みんリク』、昭和感があふれてていつもホッコリします」

←毎回昭和になっちゃってますよね(汗)新旧、とかのほうが理想的なのかもしれないけど…

「ポッシュの影響でめっちゃ『surface』を聴き直してます!」

←ナカーマ(笑)私もコーナーやり始めてからすごく聴くようになりましたぜ☆

「純平さんだ!『かっぱスタジオ』に行ったことあるんです!嬉しいなぁ~!」

←純平さんだー!ってメッセージ、たくさん届きましたよ☆

「坦々鍋つくってるよー!食べにきてー!」

←行きたいー!ほっかほかのヤツ食べたい~(>_<)!!

「良いストレス解消法ってないですかね…さおりんはストレスと無縁なの?」

←ううん、ストレス多いよ~(笑)私の場合は『食う・寝る・歌う』!どれかでスッキリ♪

「昨日は天気が良くて出掛けたかったけど、伸び放題の庭を片づけました…」

←旦那さまと一緒に♡いい天気だと捗りますよね~!

「今日から綱引きの練習が始まるんです!阿部さんも綱引っ張りませんか?」

←いえ、遠慮します…。常に綱渡り状態なので、引っ張るのは…(汗)

「中古で買ってきたゲームソフト、前に使ってた人のデータを消そうと電源を入れたら、自分が普段使ってるニックネームと全く同じ名前…」

←えぇ!奇跡的、というよりちょっと怖い…くらいですね。すごいなぁ…。

「25日(日)、雫石産業まつりのフリマに出店します!」

←おおー!楽しそう♪お天気良くなるとイイですね!

「昨日文化祭だったので、今日は代休です」

←いいねー!高校の文化祭でお化け屋敷!何かありそうな予感…♡(あたいは何もなかったけどね・棒)

「今朝、手のひらサイズの子猫を見たよ!」

←キャーーーー(>_<)!! 子猫物語!チャトラン!

「FM岩手のDJさんがみんな集合しているのが見たいなぁ~」

←全員大集合か…難しいだろうなぁ。でも見たい私も。チカラ関係とか観察したい(笑)

「花*花のイベントでマイクテストしてるSディレクター、カッコ良かったよ!」

←カッコ良かったんであれば、その人はSディレクターじゃないです(キッパリ)

「愛車がケガしちゃいました…」

←なんたら(>_<)!! 車の運転は、みんなが注意しなくちゃダメですね…もらっちゃうこともあるから。

「週末土曜日は、うちの施設の地域交流会でした!」

←『感謝』の気持が飛び交う、素敵な会だったんですね♪お疲れ様でした☆

「開局特番以降、休んでないんじゃない?」

←今月はねー、もう腹をくくって全力疾走です(笑)食事と睡眠は確保できてるから、大丈夫~♪

「やっと洗車できたー!」

←ずっと洗車したいっていってたもんね(笑)よかったよかった!

「イケメン店員発見っ!」

←ちょっと何それどこどこ、どこの店誰似???(落ち着いてください)

「スピッツのアルバム『ハチミツ』がトリビュートされるんだよ!」

←どのアーティストが何をカバーするか、クイズになってるんだ!わーこのアルバム好きだからすごく楽しみー♡

「『恋愛心理学』『メンタリズム』を読みました。阿部さんも読んでみては?」

←異性の心を掴むための本を読めと…

「入院して1週間になりました…」

←今日の元気も届いたかな?一人じゃないからね!

「『ラジ婚』に向けて、そのお2人は進んでいくわけですね?おめでとうございます!」

←いやー、あんまりやんややんやするとさ、どっちかが嫌いになった…って時に別れづらいじゃん?(何の心配)

「ボス、色んな意味で『なにしてンの?』ってことで、2人に電話したらどう?」

←いやー、だからさ、あんまりやんややんやするとさ(ry

「カメちゃん発生してなぁい?」

←カメちゃんてカメムシね?(笑)昨日ロケ先で見たなぁ。

「昨日『キキタビ』聴いたよ!すごく楽しかった!」

←きっとまた岩手にも来てくれます☆楽しみに待ちましょう~♪

「京都に1年でいいから住んでみたい!」

←あーわかる!京都の四季を感じてみたいですよね、現地で。

「羽田空港に行ってきたんだけど、帰りの電車が『成田空港』行き…」

←そうそう、それに乗るとうちの実家行ける(笑)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日は<旅 対決>でした。

A.人生の空から / 松山千春(←コチラをオンエア♡)

B.いい日旅立ち / 山口百恵

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:plenty

ALタイトル:『いのちのかたち』(2015.10.07リリース)

 

ple

—–

 

まるてん