ケロケロ☆第121回

2016年01月17日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第121回

テーマ:「県民会館にイルカは居るか?」

 

M1. あの頃のぼくは / イルカ

M2. なごり雪 / イルカ

M3. 君の人生 / イルカ

M4. 雨の物語 / イルカ

M5. 花一輪 / イルカ

 

 

イルカさんってずっと変わらないですよね。

幼いころにテレビで『なごり雪』を歌っているのを観てた時から…。

あの時のままだなって思います。

 

聴いたことのない曲も聴けて、新鮮でした!

でもやっぱり、伊勢正三さんが作った曲を歌うイルカさんが

一番しっくりくる私は…まだまだフォーク素人なのかもしれません(笑)

 

 

 

0117_2

▲ビッキーさんのお誕生日が13日だったのでプレゼントを♡ おめでとう~!!!幾つになったか知らないけど♡

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークもいいけど昭和歌謡も良かったね!」

 

えーー!私の大好きな昭和歌謡、流しちゃっていいの??

フォークの番組なのに???

どんな曲をビッキーさんが選ぶのか…乞うご期待☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「白・White」

「白」がタイトルに付かなくてもOKですし、

頭が真っ白になった時のエピソードがあるフォークソングや

白銀の景色を思い出すフォークソングなど…。

エピソードを添えて自由にリクエストお寄せ下さい~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html