ケロケロ☆第122回

2016年01月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第122回

テーマ:「フォークもいいけど昭和歌謡も良かったね!」

 

M1. 17才 / 南沙織

M2. 青いリンゴ / 野口五郎

M3. さらば恋人 / 堺正章

M4. 雨がやんだら / 浅丘雪路

M5. 真夏の出来事 / 平山三紀

M6. 京都慕情 / 渚ゆうこ

M7. 風のLONELY WAY / 杉山清貴

 

 

わーい!知ってる曲ばっかりだったー!

でもビッキーさんの解説があると、新たな発見があったり…。

歌謡曲が『完成されてる』なんて聴き方をした事がなかったので

とても新鮮でした。

 

フォークの叙情的な感じ、文庫本をパラパラとめくっていくような…

そういうフォークの良さにも改めて気付かされた、

そんな放送でした。ビッキーマジックだなぁ…。

 

そして突然の、杉山清貴さんからのメッセージ!!!

そう。岩手に歌いに来てくださるのです!

わたくし、当日のMCで会場にまいります。是非遊びにいらして~♪♪

 

1月29日(金)@オガールプラザ2階 大スタジオ

開場/17:30

お食事/18:00~19:30

ライブ/19:30~20:30

 

▼チケットについてなど詳細はコチラ

http://shiwa4832.com/news/2016/01/11/86/

 

 

0124

▲お葉書だー♪ 嬉しいね☆

 

 

さて!来週は月イチリクエスト!

テーマは「白(White)!

 

まだ間に合います!

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html