純情むすめのJUNJO HEART!公開収録へ

2016年03月04日

 

2016年3月1日(火)

盛岡市大通のサンビル1階【いわて純情ステーション】において

『純情むすめのJUNJO HEART!』公開収録が行われました!

 

0301_3

▲どーーーん!立派な看板もついていました!

 

サンビルでのイベント、わたくし初めてでございました…(ドキドキ)

打ち合わせで建物の中に入ったときにすでに何やらいい香り…。

そうだよなぁ、食べ物いっぱい販売してるもんなぁ…。

誘惑に負けそうになりながらも、ガマンガマン。

純情むすめたちとも『はじめまして!』のご挨拶。

 

 

20160301_1

▲公録スタート前。お客さんも集まって来てくれました☆

 

0301

▲DJアグリーさんともこの日『はじめまして』!知り合いにすごく似てるーー。

 

 

そして、公開録音スタート!

テーマは「お米」!止まらなくなりそうなトークをアグリーさんに上手に

引っ張って頂きつつ…。やっぱり「ご飯」の話をしてるときって、、、しあわせ♡

 

0301_2

▲和やかに進んでいます☆

 

IMG_6055

▲公録だけど、聴こえないところもしっかりこだわる!マイクはしゃもじです(笑)

 

20160301_4

▲コラコラ、おにぎり食べながらウロウロしないのっ!

 

 

木曜Posh! でおなじみ『ごはんのおとも』のコーナーとのコラボ

ということで、オススメの【おとも】を持参しました♪

何を紹介したのかは、放送をお楽しみに~☆

 

収録の模様は、3月12日、19日(土)に放送予定です。

チェックしてくださいねー♪

 

 

今回はじめて食べた【銀河のしずく】

とっても美味しいです。まず、あの食べごたえ!

粒が大きくてすごくモッチモチなんです。

ツヤツヤした見た目で、香り高いのもポイント♡

さすが、食味ランキングで特Aを受賞した岩手県の新ブランド米…。

 

話題の「お米のミルク」もはじめて飲みました。

さっぱりとした飲み口、砂糖不使用なのに不思議なくらいあま~い♪

クセになりそうなお味でしたよ!興味のある方、ぜひお試しください。

 

▼『お米のミルク』はコチラでチェック!
http://www.ja-town.com/shop/c/c3L5004/?ref=milk

 

▼お米サポーターも募集中!一緒に県産米を盛り上げましょー!

http://www.iwate-gohan.com/

 

 

☆おまけ☆

個人的に、

手袋をしてバラシの作業をしているSディレクターがいちばん好きです。

 

SSS