ケロケロ☆第128回

2016年03月06日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第128回

テーマ:「世界一周してみたい!」

 

M1. 飛んでイスタンブール / 庄野真代

M2. コンドルは飛んでいく / サイモン&ガーファンクル

M3. なぜか上海 / 井上陽水

M4. 五番街のマリーへ / ペドロ&カプリシャス

M5. 異邦人 / 久保田早紀

 

 

音楽で、色々な国を旅できました☆

行ったことのない国の景色や香り、風まで感じられるようで…

不思議ですねー、音楽って。

だから、もっともっと聴きたくなってしまう。

 

ビッキーさんには、紹介したい「旅曲」がまだまだあるようなので

続編にも期待したいですね♪

 

 

0306

▲『いや~、今日もオレ絶好調だわ~~』 ……そうか??

 

 

さて!

来週のテーマは「酒と泪と男と女」

 

あら!河島英五さん登場??

そんなわけないですが、何やら切ない香りがしますねぇ…。

どんな放送になりますか、お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「別れと希望の唄」

「出会いと別れの季節」とはよく言ったものですね。

何とも言えぬ寂しさと期待感が入り混じる

そんな季節に聴きたい・思いつく曲を教えて下さい!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html