[Posh! ゲスト] LACCO TOWER・LILY・Ivy さん!

2016年03月14日

 

3月14日放送の月曜Posh! に、Change WAVEでのライブ直前のっ!

LACCO TOWERのVo.松川ケイスケさんとBa.塩崎啓示さん、

群馬を拠点に活躍するバンド・LILYのVo.Gt.福島拓也さん、

Ivy to Fraudulent GameのDr.福島由也さんが来てくださいました~☆

 

「いつか見たい!」と熱望しつつ、

なかなかライブに足を運べずにいるLACCO TOWER…。

ライブ参戦より先に、生ゲストとしてスタジオでお会いしました。

なんだか初めて会った気がしない…という不思議な感覚。

さすがドラゴンボール世代(同世代ってコト・笑)

 

今回の新曲『薄紅』も、イントロからやられちゃいますね…。

ひらひらと薄紅色が舞っていくようなピアノの旋律のあとに

グンっとLACCO色が出てきて。

本当にオススメの曲です。

 

一緒に登場してくださった2バンドの音源も

「ちょうだい!」と無理やり頂き、即オンエア。

どちらもとっても好きでした!!!

 

すごいなぁ群馬…。

我が出身地・千葉県も負けてないと思っていますが

生でステージを見たい!と強く思いました。

 

LILYは昨年夏にミニアルバム『Cocoon』をリリース。

今年の2月には『スパイラル』iTunesで限定配信されています!

Ivy to Fraudulent Gameは4月20日にミニアルバム『行間にて』をリリース予定。

要チェックです、みなさまっっ!

 

 

0314_2

▲左からLACCO塩崎さん、LILY福島さん、Ivy福島さん、LACCO松川さん

 

 

▼LACCO TOWER オフィシャルWebサイト

http://laccotower.com/index.html

▼LILY オフィシャルWebサイト

http://www.lilyweb.jp/

▼Ivy to Fraudulent Game オフィシャルWebサイト

http://www.ivytofraudulentgame.com/

 

 

松川さん、塩崎さん、LILYの福島さん、Ivyの福島さん!

ありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!