3月21日、月曜Posh! 終了しました

2016年03月21日

 

341回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今日はお休みだったので妻と息子とお出掛け!公園デビューしました!」

←カワイイわー!遊び疲れて拾った松ぼっくりを小脇に抱えて眠る息子ちゃん…(>_<)!!

「阿部さん!甲子園初勝利やったね~!2回戦も一緒に応援しようね!」

←もちろん!もちのろん!みんなも全力なんだもの、我々も全力で応援を☆

「香川県出身の自分は…嬉しさ半分、悔しさ半分、でした」

←そりゃそうですよ(>_<) それでも、釜石ナインにもエールを送ってくださって感謝です!

「中一の息子は、ここ2週間で3人から告白されました!」

←なんですって?!父親譲りでおモテになるのね…中一…!

「お風呂にするかご飯にするか迷っています…」

←ご飯!ご飯!!(2度)

「春はラジオリスナーにとって、恐ろしい季節でもありますね…」

←自分のご贔屓の番組が終わると、ホントにヘコみますよね。私もそうだもの、いまだに。そして今年も…(凹)

「さおりん!『生でさだまさし』気仙沼にいらっしゃるみたい!さださんにお便りしちゃった!」

←マジで!?Posh! のこと??嬉しい~!ってか自分でもアピってみようかな…(笑)

「夕飯の準備をさぼって外食しちゃいました!」

←たまにはイイじゃな~い♪いつも頑張って美味しいご飯作ってるんだもの☆

「体調不良真っ最中…でも連休明けだし締めの日だし…明日休めない」

←うわぁ心配(>_<) 『大丈夫かな…』って不安な気持ちが【負】を連れてきちゃうかも。無理せずに!

「3連休は充実していました!バスセンターにマルカン…」

←わお!素晴らしい!久々に岩手を堪能できたカンジですね♪

「さおりんっオレ今、青森!」

←奥様もゆっくり休めてるかしら~?景色もご馳走でしょ♪のんびりなさってね!

「一眼レフ買っちゃいました!このカメラでさおりんを激写する日が来るかも…」

←ボカシ強めでお願いしますっっ(笑)

「東京のライブハウスに、音速ラインのトークライブへ行って来ました」

←ちえさん行ってた、それ!そういう場所で岩手の話題ができるって嬉しいですね☆

「今日、僕の夢に阿部さんが出てきました!握手させて頂きました!」

←6,200円です。

「あらためて、3月11日の特番はお疲れ様でした。当日に向けて皆さんがどれだけ準備をしてきたかすごく伝わりました!」

←そう言っていただけると本当に嬉しいです!イベントなどでお会いできたら、その時にメッセージのお礼も伝えさせてくださいね。

「秋田から釜石に戻る途中ですが…雪が…」

←まだ油断できませんよね~(>_<) 運転も要注意!安全運転で~!

「先日お墓参りに行ったら、梅の花が満開でした」

←梅の香り…。あぁ、花がたくさん笑ってくれる日がもうすぐやって来るんですね♪わくわく。

「季節の春も、人生の春も、まだやって来ないなぁ…」

←ちょっと切ないからヤメテ(>_<)!!

「リニューアルした某所に設けられた輸入食材のコーナー、重宝してます!」

←マルタイラーメン、九州シリーズ……φ(..)メモメモ

「先週、祖父が永い眠りにつきました」

←そのお別れは「わかれ」じゃないんです。これからもっと、ずっと一緒に居るってことです。だから、「泣けない」ことを苦しむ必要ないですよ。私もそうでした。急に泣ける日が来るから、大丈夫。

「実家に行ったらママが、先日町にいらした美智子さまと握手したって…!」

←なんと!あらためて、両陛下には頭が下がります…。

「27日、イベント行くつもりです。遠くから見てます」

←だからそれダメだって(笑)声かけてくださいよ!

「27日、うちのチビ達を連れていくんでハグしてやってください!」

←もちろんー♪

「27日はハグしてくれるんですね?」

←いえ、殿方は無理です(キッパリ)

「テレビで久宝さんのライブと盲導犬のイベント、CMしてた!」

←それまだ観てないな…阿部の声でしたか??

「前潟イオンにペッパーがいるんだけど、結構声(音量)が大きくて会話まる聞こえ!」

←内緒話できないじゃなーい(>_<)!! でも会いに行ってみようかな。

「阿部さん、お相撲見てるの?」

←見てませんよ(笑)モニターに映ってたけど、私が見てたのは天気予報ですっ!

「『濃厚チーズ気分』という美味しいお煎餅がオススメ!」

←のうこう、チーズ、きぶん……っとφ(..)メモ 名前だけで美味しそうね♡

「『さくラジ』は来週でラストなんですね…」

←もう【おにけんバーイ】を一緒に言えなくなると思うと…(寂)

「東京、開花宣言!これから街がピンクに変わっていきますね。岩手も楽しみですね!」

←そうですね♪ 今年はどの桜に会いに行こうかしら…

「断捨離って難しいですね…」

←私もまもなく断捨離を始める予定です…いろんなものを捨てたい、な(願望)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<3,2,1!>でした。

A.ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver(←コチラをオンエア♡)

B.カウントダウン / Cocco

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

僕らに最も大切な力は

明日を正面から 迎えるための「元気力」

元気力エネルギーこそ 人類を救う!!

オンエア曲 『So It’s A 大丈夫 Day』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:BRADIO

ALタイトル:『POWER OF LIFE』(2015.06.03リリース)

 

bradio

-–

 

まるてん