4月21日、木曜Posh! 終了しました

2016年04月21日

 

350回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「ライブあれこれ!」

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「Posh! が生放送で嬉しい!メッセージが読まれるとなお嬉しい☆」

←これー!これたくさん届いていたのにご紹介できませんでした…(>_<)!! 私も嬉しいです、ありがとう♪

「ZホールでのELTのコンサート!生持田さまを見られて感激したー!」

←高校時代からのファンなら、なおさら!忘れられない日になりましたねぇ。

「人生で、ライブは2回だけ。どちらもB’zです!」

←めっちゃ羨ましいです!B’z、いつか参戦したい(>_<)

「幼稚園のとき、オーケストラを生で見る機会がありました!」

←小さい頃に楽器や生モノに触れるって、本当に大事ですよね!

「もちろん、秦くんのライブ!来月は仙台に会いに行きますが…なんと最前列!」

←わおー!しっかり目に焼き付けてきて下さいね!そして、元気な赤ちゃん産んでください♪

「昨日のライブでさおりん探したけど、見つけられなかったなぁ…」

←ツアーTシャツ着て行ったので、かなり目立ってたハズ(笑)

「次の公開放送で、ひとくち飲んだペットボトルを客席に投げる予定のあべっち、こんにちは☆」

←やらんわっ!投げ返されるっっ(笑)

「週末、次女の生授業を参観する日です…」

←娘ちゃん、ドキドキしてるかしら。っていうか、また何か言われるんじゃない?お父さん。

「初参戦は高校時代。99年のマリオスのアルフィーライブでした」

←本っ当にアルフィーが初!って方多かったなぁ…。それだけ岩手に来てくださってる、ということかもしれませんね☆

「先月、中野サンプラザでのamazarashiのライブのため、夜行バスで行って来ました」

←ナカーマ!私も夜行バス使ってます!

「いつか、セカイノオワリのライブに参戦したいです…」

←♪そらはあーおくーすみわたーりー ね☆一緒に歌いたいですね♪

「初ライブはプリプリでした!感動したのは布袋さんのライブ!」

←結構ライブ楽しんでますね☆布袋さん、私も行きたかったなぁ…(>_<)

「よしもとお笑いライブin二戸と、二戸市民寄席です」

←お笑いのライブも良く行きました!寄席は素晴らしいですよね。あれこそ生で堪能しないと。

「いつか『あべまつみ』コンビの声を生で聴いてみたいです」

←2人が出る公録…あるとイイですねぇ♪ 私も前から望んでいます。

「2001年1月8日、イエモンのラストライブin東京ドーム!」

←ですよねですよね~!そして、これからまた新しいライブの伝説が始まりますね☆

「ディープパープル、仙台に来るんです!」

←来月ですね!ディープパープルへのメッセージも何通か来てたなぁ…。

「昔、ワイン飲んで食事してから達郎さんのライブ行って、寝ちゃった事がありました…」

←な、なんともったいない!!笑

「生といえば、岩手ビッグブルズの試合!」

←スポーツ観戦もイイですよね♪……ブルズ、そろそろ行かないとな…。

「初ライブはもちろん、川村かおり!忘れもしません!」

←ここからライブ参戦人生が始まるのですね…(>_<)!!

「GLAYの約束の東京ドームライブです!」

←10年後ジャケットを取りに帰って来る!ってヤツですね(>_<) シビれる~!

「初めて行ったのは、いしがきミュージックフェスティバル!」

←岩手は本当に素敵ですよ。町に音楽が溢れてて。今年も是非参加してくださいね☆

「阿部さんの演劇出演が決まったら観に行きたいので、教えて下さい」

←え…去年は文士劇に出させてもらったけど…(笑)なにかあれば、もちろんお知らせします!

「吉本新喜劇を、生で観てみたいなぁ…」

←大坂に行ったらあれは観た方がイイですね!(ドツくときの)音がすごいから(笑)

「これから、さおりんはライブの時どんなことを楽しみたいですか?」

←ライブの時はもう、いつもですけど『嫌なことを忘れる・身を任せる!』ですよ!

「姫神のフリーライブが最初かな…」

←おおお!いつ頃だろう…佐野さん居ました?

「去年のサザンが最高でした!」

←サザン、よかったですね~♪ 私もおりました!葡萄!

「スマホデビューから3ヶ月…。ラジコも取り入れて、まるてん日記も読めて、嬉しいです」

←慣れてきたんですね♪良かった☆ ラジコは本当に便利ですよね~!

「夢で真矢みきさんに『あきらめないで~!』と叫びながら追いかけられました」

←ど、どんな夢(笑)何か諦めようとしてるの??

「さおりんにそっくりな人に会っちゃった!骨格もヘアスタイルも体型も、まんまです!」

←……それ私じゃないの?(笑)

「私は阿部アナの『ただいま~』が好きです☆」

←そういえば、あまりそれ言われたことなかったです。嬉しい~♪

「マルカン食堂いってきたよ~!」

←一時期よりは少し落ち着いたのかしら?無事に食べられてよかった☆

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん