[Posh! ゲスト] KATSUMIさん!

2016年05月19日

 

5月19日放送の木曜Posh! に、

KATSUMIさんが来てくださいました~☆

 

本っっっ当に、90年代に観てたあの頃と

全然お変わりなくてビックリ!!!!!

お話もとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

『僕たちのコレクション』という曲が、N〇Kの「みんなのうた」になっていたのを

ベストアルバムを聴いている時に思い出したんですよね。

「あ!この曲!」って。

KATSUMIさんの曲はタイアップも多かったので

あなたにも「どこかで聴いた事のある曲」、あるんじゃないでしょうか。

 

岩手では6月10日(金)に

盛岡・『紅茶の店しゅん』にてライブがあります!

18時半開場、19時開演。

デビューから26年目を走っているKATSUMIさんが

どんな想いを届けてくださるか…楽しみです☆

 

 

05192

▲笑顔も、トレードマークの髪型も、やっぱり変わらない♡ ステキ!

 

 

KATSUMIさん、ありがとうございましたー☆

盛岡公演すっごく楽しみにしています!

是非また、番組にも遊びにいらしてくださいね~♪

お待ちしています!!!

 

▼KATSUMI オフィシャルWebサイト

http://www.bright-days.com/