8月1日、月曜Posh! 終了しました

2016年08月01日

 

379回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「『そうめん食べたい』聴いてへんわー!」

←いなむらさんの曲は小出しにしようかと思ってますわ♪

「どうでもいい情報ですが、本日の私のラッキーカラーは黄色です!」

←あらビタミンカラー☆最近は黄色やオレンジもお気に入りな私です!

「ap bank fes、行きたかったなぁ…」

←ね(>_<)!! 私もですぅ!先週Sディレクターと「行きたかったねー!」って話してました。

「今週末から夏休み!帰省したら地元の海で思い切り泳ぐぞ~!」

←夏は楽しまなくちゃ☆たくさん泳いで、健康的に焼けてください♪

「さおりん、愚痴ってゴメンネ(>_<)」

←いいのいいの!書くと少~し落ち着くよね。私もそうだもの(笑)これからも是非!

「土日の暑い時に自宅で熱いカップラーメンを食べ大汗かいてからシャワーでクールダウンする季節到来!」

←家でしかできないことをアレコレやる季節ですね…(ふふふ)

「タカ鹿さんを見たくてライブカメラを見たら、カールおじさんが目立ってた」

←スミマセン、うちのまつみが…(笑)

「明後日はさんさに参加!今夜はゆっくり休みます…」

←北海道旅行の疲れも出るかもしれませんものね。今夜はたっぷり寝て下さい☆

「今週末、『アグドカズル』というイベントやりますので遊びに来てね☆」

←あら、お住まいの地域はもしかして…あのあたりかしらん??

「昨日オハラブレイク行って来た!トータスさんのアコースティックライブ最高でした!」

←おおお!猪苗代湖畔!いいなー♪羨ましいです(>_<)!!

「小袖海岸の海女センターに行って来ました!」

←そうだ、千葉からやってきた海女さんがいるんですよね♪私も密かに応援しているんですよ☆

「日食なつこさんのCDを車で聴いていると、さおりんの声に聴こえてくる…声質が似てませんか?」

←本当??初めて言われましたが、なっちゃんの声好きだから私は嬉しいなぁ♡

「土用の丑の日に、ちゃんとしたうなぎを食べられなかった…」

←はっ!!!忘れてた…!!! orz ドーン

「阿部さん、どことなくポケモンっぽいですよね。進化したら凄そう!」

←なんですって!私はカンタンには捕まえられないわよっ(笑)

「車を買い換えました!」

←ホント、金運が上がりそうなカラーですね☆サマージャンボの結果も聞かせてね~!

「御所湖の花火を見てきました!」

←キレイな花火、見られて良かったですね!でも虫よけスプレー忘れちゃダメよ~!

「8月のスタートが月曜から☆気持ちイイですね!」

←本当に♪…あ、でも9月は1日が木曜でした(笑)また私(笑)

「オープニングの声が男の人の声だったからビックリした…」

←ですよね(笑)うちの母親もビックリしただろうなぁ…(笑)

「SSPが終わっても、リバウンドしないようにね!お酒はほどほどに…」

←ありがとうございます!気をつけます!

 

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ハイ!>でした。

A.HIGH PRESSURE / T.M.Revolution(←コチラをオンエア♡)

B.バカサバイバー / ウルフルズ

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

失敗したら 間違った所まで戻る

失敗は消せないが

そこからなら 必ずやり直せる

オンエア曲 『胡桃の日』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <ORANGE RANGEのYAMATOさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2016/08/01/080116_2/

 

-–

 

まるてん