[Posh! インタビュー] アイドルネッサンスから、お3方!

2016年08月02日

 

8月2日放送の火曜Posh! 内で

アイドルネッサンスの百岡今宵さん、石野理子さん、南端まいなさん

にお越しいただいたときの収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

今回も大一さんPosh! にお邪魔するカタチでした。はい。

たっぷりインタビュー、お届けしましたよ♪

 

まず今宵ちゃんは岩手出身、そして在住!

岩手がとっても大好きなんですって!

理子ちゃん、まいなちゃんも今回2度目の岩手ながら

「岩手が好き」と言ってくれて…嬉しかったなぁ♪

 

【アイドルネッサンス】は

ソニー・ミュージック・アーティスツが

設立40年目にして「初めて」立ち上げたアイドルグループ!

平均年齢15歳、古今の名曲を彼女なりに歌とダンスで表現する

「名曲ルネッサンス」をテーマに活動しています。

 

番組内でもお話ししたとおり

1950年代から2010年代に至るまで、ジャンルや時代を問わない

名曲を歌っているため、それらを自分たちできちんと理解するため

歌詞を書いてみたり、声に出して読んでみたりするそう。

徹底しています!

そしてみんな、礼儀正しい!!

 

7月26日にリリースされたニューシングル『君の知らない物語』

supercellの名曲ですが、これも彼女たちなりの解釈で

メンバーも増え厚みが出たその歌声で作り上げています☆

ニューシングルももちろんですが、既出の作品も是非チェックです♪

 

そして!

8月13日(土)は仙台ダーウィンでのライブが決まっています!

昼と夜の2回公演♪是非遊びに行ってみてください!

1stツアー「君の街まで訪ねるネッサンス!!」

昼 ⇒ 13:00開場 13:30開演

夜 ⇒ 17:30開場 18:00開演

前売3,000円+1ドリンク(整理番号付)

 

 

0802

▲白い天使たち…♡ そして黒いのは悪魔よ……

 

今宵ちゃん、理子ちゃん、まいなちゃん!とっても楽しかったよ~☆

また是非スタジオに遊びに来てね♪

今度はみんなで!待ってます!!

 

 

最新情報はこちらで!

▼アイドルネッサンス オフィシャルWebサイト

http://idolrenaissance.com/