SSP / すてき・スリム・プロジェクト【19】

2016年08月15日

 

2016年8月15日(月)オンエア

 

スタートから4ヶ月。食生活を戻したら…どうなった??

 

SSPのプログラムは(例外もありますが)、3ヶ月がワンセットです。

阿部も3ヶ月を経て、

「ここからは様々なサプリメントのチカラも借りず

自炊でキープする!」と番組のなかで宣言し頑張りました!

 

飲み会に行ったり

イベントの司会で食べる時間も寝る時間も不規則になったり

自炊がどうしても出来ない時は手軽に買える食品に頼ったり…。

 

そんな1ヶ月を終えて、どうなったのか。

結果……体重も脂肪も、減っていました!!!

 

ガッチリSSPをやっていた3ヶ月で

体重が増えないコツを掴めていたんですね、きっと。

もちろん油断するとすぐ増えるんですが

「あっ!」と思って次の日気を付ける…。その繰り返しです。

でも身に付いてしまえばツライこともありません!

 

 

00815

▲アイスも食べるよ~♡

 

「ここらで本気で健康体を手に入れたい!」

「痩せてキレイになりたい!」

そう思われている方にオススメいたします。

私でも出来たんだから、大丈夫!

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/