[Posh! インタビュー] パスピエからお2方!

2016年08月15日

 

8月15日放送の月曜Posh! 内で

パスピエのVo.大胡田なつきさん、key.成田ハネダさんに

お越しいただいたときの収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

以前から、割とパスピエの楽曲は番組で流していました。

タイトルが回文になっていたり、文学的な歌詞だったり

(作詞は大胡田さんが担当されていますが、

三島由紀夫がお好きなんですって。やっぱりなー)

メロディの気持ち良さに、魅かれていたのです。

 

実際にお会いしてみたら、想像していた通りでした。

落ち着いていて、頭がよくて、お話ししやすくて。

 

7月27日に両A面シングル

「永すぎた春/ハイパーリアリスト」

をリリースされました!

「永すぎた春」はやはり三島ね♪

 

なんとなく「顔出ししないのかな?」と思っていましたが

少し前からお顔を拝見出来るようになって。

日本武道館公演も経て、これからまた新しいパスピエが始まる予感。

今後にも期待大!です。

 

パスピエ デビュー5周年記念ホールツアーは

東京公演が12月22日(木)、中野サンプラザにておこなわれます♪

こちらも要チェックです~☆

 

 

0815

▲大胡田さん、細っっ!お洋服もステキだったー♡

 

 

大胡田さん、成田さん!

是非またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

最新情報はこちらで!

▼パスピエ オフィシャルWebサイト

http://passepied.info/