パル サマースペシャル ティーナ・カリーナ ライブ!

2016年08月16日

 

2016年8月13日(土)

北上市の江釣子ショッピングセンターPAL 1階【JOY STUDIO】にて

『ティーナ・カリーナ ライブ』が行われました!

 

写1

▲開店と同時に「ごめんくださーい!」そして、立派な看板☆

 

 

公開録音ということで、わたくし司会でお邪魔して参りました☆

なんと初・PALイベント!

PALに足を踏み入れるのも、実は初!

(3年くらい前はよくラジオCM読ませて頂いておりましたが…)

 

初めての場所で、初めてお会いする方とお仕事…って

とってもワクワクするぅ☆

 

初めてお会いするティーナカさんは

明るくて気さくで、すごーくいい方でした♡

伸びやかなその歌声にはウットリ…。

声量もそうですが、表現力にも驚かされ。

 

ティーナカさんが行っている『ひとり昭和歌謡祭』ってステキですね。

歌謡曲って、3世代で歌えてしまう不思議なチカラを持っていて。

それを持ち帰って

カラオケに行ったり、家族でご飯を食べながら曲について語り合ったり。

家族の時間を取り戻すために必要なのは

音楽なのかもしれない。歌謡曲なのかもしれない。

 

岩手でもようやく、この『ひとり昭和歌謡祭』の開催が決定しました!

10月16日(日)矢巾町 田園ホールにて

14時半開場、15時開演。チケットはなんと、1,050円です!

みなさま是非、お運びくださいね~♪♪

 

 

写2

▲ブレブレの写真しかなかったけど(笑)

 

 

公開録音の模様は

エフエム岩手で 8月28日(日)の夜7時から オンエア予定です!

お楽しみに~~☆☆