8月22日、月曜Posh! 終了しました

2016年08月22日

 

385回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「あべっちのブログでパルでの写真を見て、右側の肌色の球体がSディレクターだと気付いた人は、かなりのFM岩手リスナー」

←おっしゃる通り!19ポイントっっ!

「週末は一関地ビールフェスに行って来ました!」

←車で行くと運転する人が飲めませんもんねー。でも楽しかったみたいで良かった♡

「スマホでradikoを聴けるようになって、めっちゃ嬉しい!」

←私も良く、外出先とかで聴いてます♪本当に便利ですよね☆

「月曜から仕事がハード過ぎる…(涙)」

←しかもこれから台風だし…無事帰宅できましたか?お疲れ様でした!

「『未来絵プロジェクト巡回展』ようやく行って来ました!」

←私もダグさんの作品には、心を動かされっぱなしでしたよ~!多くの方が足を運んでくださいますように!

「今日も暑くて、仕事着が大変です!助けて下さい!」

←脱いじゃいなさいな♪初メッセージありがとうございます☆

「さおりん、Facebook見てます!痩せてるんですね?持ってるあの模型、コーンフレークの塊だと思ってた…」

←ちょっと待って、どんだけ大女だと思ってんのよ(笑)

「友人と卓球してきました!30年ぶりくらいで、楽しかった~!」

←オリンピックに影響されたんでしょ?わかってるってば♪

「近々、ジャニーズの舞台を観に行くことになりました!黄色い声、出せるかなー」

←黄色い声を出す44歳・男(笑)楽しんでいらしてねー☆

「広島は連日35℃超え…真夏日で大変です」

←わー(>_<) 水分と栄養摂って、身体壊さないでくださいね~!

「めんこいフェスタに行って来ました~!」

←ふくろう来てたんだ!行きたかった~!まだふくろうに癒されてない(>_<)

「大人になると、祭りは見る側よりも参加する側の方が楽しくなりますね!」

←確かにそうかも!

「『新・日本の3大アベ』は「阿部寛」「阿部沙織」「安倍マリオ」と今日決まりました」

←恐縮ですっっ!

「心身ともにリフレッシュしすぎて、仕事したくないです」

←充実したお休み☆ピザ上手にできたの~??

「ぽんぽこ市に行ってきました!」

←おおー!私も行きましたよ♪蒸し暑かったけど、ベリーダンス見た☆

「昼寝のしすぎで、夜眠れません…」

←理由分かってるんだから、なんとかしなさいよ(笑)

「蒸し暑いから、じゃじゃ麺食べよっと!」

←なんだそれ(笑)チータンまでちゃんと飲むように!

「明日は仙台出張です!大雨ですよね!」

←明日には台風一過…!を期待している私です。仙台で会えるかもね♪

「今週末は大曲の花火!唐揚げと焼き鳥と生ビール、積んでおくよ~!」

←マジで、マージーで駆けつけるぞっ!(それ沙織ホイホイだね♪)

「高校野球とオリンピックの応援で疲労感…」

←わかる!そしてこれからやってくるロス…。

「明日、とうぎんお笑い寄席のために盛岡へ行くけど…天気が心配」

←時間帯にもよりますが、明るくなる頃には落ち着いてると思いますよ!楽しんで!

「『ルドルフとイッパイアッテナ』観てきました!」

←この夏は観たい映画多いなぁ私も…。とりあえずシン・ゴジラは観たい!

「忍者の曲は、娘の保育園で夏祭り会の時に年長さんが踊るんです!」

←ひばりちゃんの方だと踊れなかったかな…。

「こっちは『セクシーゾーン』のメンバーの名前がまだよくわからん…」

←私もそっち派です(汗)『セクシーゾーン』の表記もあいまいです(大汗)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<祭り>でした。

A.お祭り忍者 / 忍者

B.お祭りマンボ / 美空ひばり(←コチラをオンエア♡)

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

今年のはじめ 何を誓っただろう

それは叶ったかな まだ間に合うかな

オンエア曲 『片おしどり』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:ななみ

ALタイトル:『Light in the Darkness』(2016.07.06リリース)

 

na

-–

 

まるてん