SSP / すてき・スリム・プロジェクト【20】

2016年08月22日

 

2016年8月22日(月)オンエア

 

現在進行形でSSPを体験されている方にお話を聞いてみた!

 

ホロニック盛岡には、現在も多くの方が

SSPのプログラムのため通われていらっしゃいます!

 

今日の放送では

阿部と同じようにSSPを体験されている方にインタビュー!

 

スタートしたきっかけはそれぞれですが

「思い切ってスタートして良かった!」

そんなお話が聞けました。

 

自分ひとりでやろうと思っても

なかなかうまくいかないけれど

「3ヶ月でキメる!」と強く決意して重い腰をあげると…

きっと『やって良かった~~』と思える結果が見えてくるハズ☆

 

なによりも、

健康になりたいアナタには本当にオススメです!

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/