日別アーカイブ: 2016年9月15日

9月15日、木曜Posh! 終了しました

2016年09月15日

 

392回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『昔〇〇でした!』

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「昔、副キャプテンでした!」

←この「副〇〇」だったって方は結構多かったですよー!私もどちらかというと2番目。副〇〇をやる機会のほうが多かったなぁ…。

「実は私…昔『スパイ』でした」

←マッキーの歌みたいなことになったってことですね、わかります!

「私は元『だいじょうぶだぁ教』の信者です!」

←『だいじょうぶだぁゲーム』って知ってます?ゲームセンターに置いてあったヤツ。私毎日それやりに行ってた、当時(笑)

「昔はマニュアル車が運転できました…」

←今は…??でも、マニュアル運転しないと忘れますよねぇ。

「昔はマニュアル車が好きで、わざわざ探して乗ってました」

←こういう方も結構いらしたわー。ファミリーカーになってオートマ乗りに…って。

「絵は描けませんが、昔は美術部でした!」

←そういえば、美術部って絵を描く以外の活動って…?(友達が少なくてわからない…)

「高校のとき某デパートの魚屋のテナントでバイトしてました!」

←お気に入りの常連奥様にサービスしてたなんて…!その頃からお好きだったのね(笑)

「昔に比べて、涙もろくなりました」

←殿方もそうなのね…。私もそう。30歳超えてからめっきり泣き虫になりました…。

「昔いたニャンコは抱っこさせてくれたのに、今いるニャンコは抱っこさせてくれません…」

←ニャンコ絡みのラジオネームなのにね(笑)

「昔、犬があまり得意じゃありませんでしたが、ウサギを飼い始めたら犬も触れるようになりました」

←動物に慣れてきたんですかね…?よかったですね☆

「昔、運動会の白組代表でした。理由はデカかったから!」

←そのような理由で!いいなぁ…私チビっ子だったから…。

「鹿児島に住んでた頃…火山灰が毎日降ってました」

←そうだったんですね(>_<) 髪の毛半乾きで外出するとエライことに…!

「実は昔、応援団長でした!」

←あら!モテたでしょ(笑)

「天文部でした!」

←合宿とかあるから楽しいですよね☆元・天文部の仲良い友達がいて。月末はその子とデート♪

「昔…科学部でした!」

←うちの学校「科学部」あったかしら…。演劇部がDJ(お皿を回すほう)やってるような学校だったからなぁ…(遠い目)

「昔、体操部でした!」

←え!内村くんみたいな?あの体操??やだーーーステキやん!!

「昔も今も、モテたい一心で日々過ごしています」

←言うと思った(笑)

「昔は一輪車によく乗っていました」

←全校生徒の前で披露するほどって…よっぽど上手だったんですね!

「昔、東京に住んでた頃は『カラオケ魔』でした」

←おっナカーマの香り…(笑)

「昔、国体予選に選手として参加していたことがあります」

←しかもラグビー!すごい♪そして今年は某競技場のスタッフ…。お会いしたりして。

「あべっちは昔『〇クドナルド』、私は『〇スバーガー』!ハンバーガー仲間だよ!」

←ホントだ(爆笑)フツおたのほうもメッチャ笑いました!

「昨日は2年ぶりの山根万里奈ちゃんのライブへ!」

←おおお!久々にお会いしたかったなぁ…。さらに美人になってるなんて(>_<)!!

「秋空の風景を眺めながら歩いて、気持ちがホッコリしました」

←心のお洗濯になりますね♪

「いしがきに、お世話になってる人の娘さんのバンドが出るらしいです」

←あら!どのバンドかしら…(笑)

「ケータイアプリに前世が『藻』と診断されました」

←なに!?なにそれどのアプリ??(爆笑)

「運動したあとのコーラとPosh! はめちゃくちゃ最高ですっ!」

←そうなの?(笑)運動のあとのポッシュ…。

「今日の仕事は終わったので早めに休みます。季節の変わり目、ご自愛ください」

←お久しぶりでしたね。ありがとうございます!体調良くないんですね…お大事に!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日は「カツ丼」のコーナーお休みでした…。次回にご期待ください♪

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん