日別アーカイブ: 2016年9月27日

ストップ・ザ・交通事故2016

2016年09月27日

 

2016年9月27日(火) 13時30分~14時00分

『ストップ・ザ・交通事故 2016

 

今年も、IBCとエフエム岩手が同時生放送でお送りしました!

わたくしのこの番組登板は4年連続、4回目でございます!

お聴きくださった皆様、本当にありがとうございました☆

 

 

sp02

▲いつ来ても圧巻です…!

 

岩手県警察本部交通管制センターに設けた放送席から

IBC 期待の新人・長谷川拳杜アナとわたくしがお届けしました☆

長谷川アナ、ニュース以外の生放送は初だったらしいのですが

ものすごく落ち着いていましたよね♪ (大物だわ、きっと!)

 

 

st16

▲真ん中が長谷川アナ、右はクールビューティ♡中村さんです♪

 

 

今年は例年以上にメッセージが多く届いて…

リスナーのみなさんの意識の高さ、そして「交通事故を無くしたい!」という

強い想いが伝わって来ました。

全てを番組内でご紹介できないのが残念なくらい。

本当に、ありがとうございました!!

 

 

交通死亡事故を、ゼロに近づけていきたい。

この番組を担当するたび、年々大きくなる私の想いです。

これからもラジオから呼びかけ続けますね。

 

私も事故を起こさないよう、あわないよう、気をつけます。

あなたも気を付けてください。

そしてこの言葉は毎回、心を込めて。

 

「ドライバーのみなさん、どうかこの後も安全運転をお願いします!」