日別アーカイブ: 2016年9月25日

ケロケロ☆第157回

2016年09月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第157回

テーマ:「月イチリクエスト【お月様】」

 

M1. 神無月にかこまれて / 井上陽水

M2. 未来は霧の中に / 松任谷由実

M3. 伽草子 / よしだたくろう

M4. ジュゴンの涙 / やなわらばー

M5. 月光仮面 / モップス

M6. 月にてらされて / ハイ・ファイ・セット

 

 

今月もたくさんのリクエストを頂戴しました!

ありがとうございます♪

みなさま、先日の十五夜の日はお月見をされたのかしら…。

私はしっかり、お団子をたべました♪

 

来月も是非、メッセージとリクエストお寄せ下さいね!

お待ちしています♪

 

 

0925

▲スピーカーに近づいて…『コスモーース!』って違う(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「人生いろいろ」

 

あら。

ビッキーさん、何かあったのかしら…。

生きていると色んな事がありますよね。

毎日鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃったりとか。

どんな選曲になるのかは、来週のお楽しみです☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたのベタ・フォークを教えて♪」です!

これは、いつも以上にどっさり届きそうなテーマ!

私もリクエスト送ろうかしら!

あなたにとっての「これぞフォーク!」という1曲を是非!

エピソードを添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html