日別アーカイブ: 2016年9月26日

9月26日、月曜Posh! 終了しました

2016年09月26日

 

395回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「孫が先週、風邪をこじらせて入院…でも今は復活!にこにこちゃんです!」

←あぁ良かった!ニコちゃん復活♪また天使の笑顔を撒き散らしておくれ~☆

「土曜日に富士山、初冠雪しました~!」

←今日は白くなかったんですね(笑)溶けちゃったのかしら。冬は必ずやってくる、その前に秋を楽しみましょう~♪

「沿岸や県北の産直、松茸いっぱい出てるよ!」

←買いに行きたいなぁ…ヤクルトサイズのやつ買って、ひとりで食べたいっ!

「まつみきさーの気持ちがわかります…私も汗っかきなので…」

←私の言い方が悪かったですね。汗は私も沢山かきますよ!水飲んでるんで!まつみさんの「汗のふき方」が特殊なんです(笑)

「先日、小学校の集まりがありました!」

←あら!楽しめましたか?小学校の集まりかぁ…顔もわかんないかもなぁ(笑)

「明日はエグザイルの15周年記念日!」

←あー(>_<) リクエストかけられなくてゴメンよ~!明日!大一センパイにも頼んでみて、是非☆

「みやこシネマリーンの閉館…るろ剣の上映と大友監督のトークショーに行って来ました!」

←そうでしたか!本当に、寂しいですよね…。でもその場に足を運べたこと、羨ましいです。

「『とと姉ちゃん』ももうすぐ終わり…ロスになりそうです」

←半年ごとにロスになっちゃいますよね(笑)

「最近CDたくさん買う事態になってます!」

←オススメ頂いた方の曲、先週かけようと準備していた枠に急遽日食なっちゃんが出演となりまして(笑)今朝かかってたので、少し置いてから…。

「今日はまつみきさーなんですね!AMやるんですか?AM!」

←結局やりませんでしたね(笑)私はたくさん笑って、楽しく出来ました☆つみちゃまありがとう。

「radikoが『タイムフリー聴取』をスタートするんですね!」

←はい!10月11日(火)から、過去1週間に放送された番組が聴けるようになります。色々思う所は…ありますが(笑)詳細は公式サイトでご確認ください!

「いなかフェス、私は仕事で行きました!」

←おお!出店者側ってこと?もしやアーティスト??わおー!お疲れ様でした☆

「週末、国体開会式に行きます。今から緊張しています…」

←そうですね、陛下と同じ場所に…と思うと緊張するかも。でも今からは早過ぎ(笑)

「大河ドラマのエキストラに参加してきました」

←えっ?なに、なんで、どれ???

「お昼食べたら寝ちゃってた…危うくPosh! 聞きそびれるところでした」

←起きてくれてありがとう☆涙

「1985年は、中学2年生でした…」

←その頃の思い出、というのが皆様からたくさん届いて…嬉しかったです♪

「冨田奈央子さんに会えましたか?」

←会えなかったのよ(>_<) 残念ー!次こそは!

「私も『ハドソン川の奇跡』、早く観たいです!」

←同じく!レッドタートルとシンゴジラのはしご…いいなぁ、充実してる!

「何度かお食事をご一緒した人…自然体でいられない、というか…想いが冷めてきたみたいです」

←会話を重ねて、相手のことがわかってきたのかな…。価値観の違いに気づけてよかった、と思いましょう。新たな出会いも模索!

「テレビでイケメンにアンケートを取る企画があって、3人連続でグレーTシャツにグラサンを胸元に引っかけてた」

←わーなんか恥ずかしいソレ(>_<) 笑うところか…。

「今年もあと96日しかないですよ!」

←えっ……(白目)

「金曜から今朝まで、富岡八幡宮に岩手の魅力発信に行ってました!」

←遠いですよね…お疲れ様でしたー☆そしてお帰りなさい!

「AMでまとめ読みされたんですが、ステッカープレゼントは無しなの?」

←あの回はステッカーのプレゼントは無しだそうです。供養なので…。

「北上ご当地グルメフェスタへ立ち寄って来ました!」

←知らない!それ美味しそう!大槌の鮭節ラーメン……φ(..)メモ

「今朝はダイニングの時計が止まってて本当に不便でした…」

←わかるー!しかも常備してる電池とサイズが違うとガッカリしますよね。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<1985年ヒット曲>でした。

A.ふられ気分でRock’n’Roll / TOM・CAT

B.シャイニン・オン 君が哀しい / ルック(←コチラをオンエア♡)

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

新しい価値観とは 新しい視点のこと

あちらこちらから 眺めてみようか

オンエア曲 『September moon ~永遠という一瞬~』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

まるてん

 

SSP / すてき・スリム・プロジェクト【25】

2016年09月26日

 

2016年9月26日(月)オンエア

 

宮野住代さん生出演。最後のまとめ…??

 

最後にスタジオに来て頂いて、これまでのまとめなどを。

今後も月に一度はホロニックさんにお邪魔して

必要あればカウンセリングなどをして頂きますが

ひとまず、今日で『SSP卒業』です!

 

真面目にやればしっかりと結果がついて来る。

なんだか学生時代の試験前の勉強みたいですが(笑)

 

本気なあなたには、本気でオススメいたします!!

 

 

09p

▲最後にスタジオで♪住代さんありがとうございました~!

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/