日別アーカイブ: 2016年9月29日

9月29日、木曜Posh! 終了しました

2016年09月29日

 

396回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『ありがとう!』

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ラジオパーソナリティの方々にありがとうです。色んな局を聴きますが、心がなごみます♪」

←そう言っていただけると私も嬉しいです!今後ともラジオをお供に…!

「今の職場に来てエフエム岩手を聴くようになりPosh! にハマりました!さおりんいつもありがとう!」

←こちらこそありがとうございます♪ みんな絶対「阿部さんありがとう」を書いてくださって…優しすぎる(>_<)!!

「ここまでなんとか生きてこれた自分に『ありがとう』」

←それ大事!他の誰よりも「自分」と長く一緒に居るんだから…ちゃんと感謝しなくちゃね☆

「愛車に『ありがとう!』…プチェコみたいにまつ毛とか唇とか付けようかな…」

←いいな!完成したら是非見せて下さい♪名前はどうしよう!(わくわく)

「240回目まして沙織どの。ありがとうを綴ります…!」

←わぁ!30周年に合わせて、30個も「ありがとう」を書いてくれたのね…(涙)こちらこそ、いつもありがとうございます!

「一番「ありがとう」を言いたいのは、ハニーです」

←毎朝お弁当なんて、愛がなければできません!相思相愛ね♪ご馳走様です☆

「ありがとうといえば、『ありがとう常子さん』」

←「とと姉ちゃん」かな?私観ていないのですが、演技派がそろってるから泣かされるんだろうなぁ…。

「大船渡での工事も一段落したので、関係各位に『ありがとう』と…」

←色々あっても、ですよね。大人のご対応!さすがです。

「聞き専リスナーだったんですが…あるイベントがきっかけで、他のリスナーさんとも交流出来るようになりました!」

←新しいつながりをラジオから得てくださったんですね♪ありがとうございます!

「さおりん、誕生日を祝ってくれてありがとう!」

←『おめでとーーー!』は飛んで行ってましたか!遠くだから心配だったけど(笑)

「ステッカーが当選していると知らせてくれたリスナーさんに、ありがとうと言いたいです」

←あにまるさんですね(笑)

「家族と友達です。病気公表してから、支えてもらっています」

←優しい言葉もかけてくれて…そういう方がそばに居てくれると心強いですね♪

「新しく出会いのきっかけを作ってくれた友人に『ありがとう』」

←ちょっと、その方との会合はどうでしたの??続報を待つっ!

「スピッツライブ行って来ました!スピッツにありがとう!」

←旦那様と2人で行けたんですね!マサムネさんの「それ」はキュンとしますなぁ…♪

「『ありがとう』と伝えたい相手はたくさん。でも直接会えた時に伝えようと思います」

←そうね。目を見てしっかりと。照れくさいけどね(笑)

「主人に『ありがとう』です。いろいろあったけど、今が一番幸せです」

←チビちゃんも元気に育ってくれていてよかったです♪リクエストはまた別の日に…!

「作業を始める時にスタッフさんが、『FM岩手好きだったよね?』と言って流してくれたんです!」

←すごい優しさ!気遣い!嬉しいねそれ☆ポスター製作も捗ったんじゃないかな…。

「2月に祖父、8月に祖母が旅立ちました。2人にもありがとうと伝えたいです」

←伝わってると思います!っていうか、結構そばに居てくれてると思いますよ?

「ずっと後ろ向きなメールばっかり送っててごめんね。読んでくれてありがとう!」

←大丈夫!きちんと目を通してますぜ!だってどこかに吐き出さなきゃ…ツライじゃない。わかるもの。ここからきっと、前向きになってくるさ!

「横浜DeNAベイスターズの三浦投手に『ありがとう!』」

←これ何件か来てました!ハマの番長、今夜が最後!

「親に『ありがとう』。転校したので、お金がとってもかかったんです」

←あなたの最大の味方だね。大事にしてね。美味しいもの一緒に食べてさ♪

「さおりんSSPでキレイになって寿退社しそうでコワイ…」

←マジですか(爆笑)ナイねー、少なくとも今のところ、全然ナイです(遠い目)

「阿部アナと30周年を一緒にお祝いできた事、リスナーとして忘れられない想い出になると思います」

←私も絶対に忘れませんよ!あの日リスナーさんと作った時間は、本当に特別なものでしたから。

「アンドロイドからiPhoneに変更しました…慣れるまで大変そう…」

←私も以前、ちょっと大変でした(笑)でも大丈夫!すぐ慣れます♪♪

「さおりん!日曜日に『わくわくさん』がアイーナに来るってよー!」

←『つくってあそぼ』でおなじみの、あのわくわくさん!?わー!会いたい!でも月ポのゲストは無理よ(笑)

「今度の日曜、『たろちゃんハウス復興感謝祭』午前10時から午後3時まで!」

←お振舞いもあるし、松茸も出てるってよ皆様!お時間のある方、田老へ是非~♪

「国体の開会式、出ます!」

←おっ!テレビとかで確認できるとイイな♪ファイトー!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はコーナーお休みしました!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん