ケロケロ☆第160回

2016年10月16日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第160回

テーマ:「三人寄れば文殊の知恵!」

 

M1. 夕暮れ時はさびしそう / NSP

M2. 母に捧げるバラード / 海援隊

M3. ロマンス / ガロ

M4. アビーロードの街 / かぐや姫

M5. ジョニーの子守唄 / アリス

 

 

3人組の特集だったんですね~♪

先週からのゲスト3人組も、引き続きいらっしゃいました(笑)

 

よく学生の頃は、

「3人グループになると必ず1人が仲間外れになる…」なんて話をしていましたが

大人になって考えてみると、そんなに悪くないですよね。

3本足の椅子のほうが「バランスがイイ」なんて話を ビッキーさんもしていました。

 

3人組のフォークシンガー。

今日紹介した以外にもたくさんいそうだから、

チェックしてみようと思います☆

 

 

1016

▲そんなことして遊んでるから、また噛んで怒られるのに…(哀)

 

 

さて!

来週のテーマは「沙織が選ぶさだまさし!」です。

 

えっ!私が選んでいいの??あんまり知らないのに(笑)

ドキドキする…責任重大(涙)でも頑張る!お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたのベタ・フォークを教えて♪」です!

これは、いつも以上にどっさり届きそうなテーマ!

あなたにとっての「これぞフォーク!」という1曲を是非!

エピソードを添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html