続・SSP / すてき・スリム・プロジェクト【10月】

2016年10月17日

 

2016年10月17日(月)オンエア

—–

 

まだだ…まだ終わらんよ…!

 

ホロニック盛岡さんでSSPのプログラムが終了すると

「卒業カウンセリング」というのがありまして。

リバウンドしないために、健康な体をキープするために

どういったことに気を付ければよいか…などを教えていただきます。

 

最後のカウンセリングでうかがったこと。

「リバウンドしないコツ」ですが、何も難しいことは言われませんでした。

全部SSPをやってる最中に学んだこと。

だから初心を忘れずに生活すれば、

「やり過ぎた!」と思ったらきちんとブレーキをかければ、

キープできるんじゃないかな…と思います☆(願望)

 

卒業後もきちんとケアしてくれるのがホロニックさんのイイ所♡

月イチペースでお邪魔して、骨盤矯正チェアに座らせていただいたりしながら

体組成計に乗って(体重じゃなく脂肪の量を確認するってのがポイント!)

きちんと健康体を維持できているか、チェックしてもらおうと思います!

 

私よりオーナーの住代さんがドキドキしてそう…笑。

 

ここからも引き続き、飲み会が多いぞ!

油断しない!でも楽しむ☆☆

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

▲卒業カウンセリングを終えて…。キープできててホッとしてる表情(笑)

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/