[Posh! ゲスト] 佐々木龍大さんと仲田さん!

2016年10月20日

 

10月20日放送の木曜Posh! に

佐々木龍大さんが来てくださいました~☆

 

今日は開運橋で「ローム」という服屋さんをされている仲田さんもご一緒。

仲田さんが主催のイベント【MORIOKA CHARITY FES】のお知らせを

携えてきてくださったのです!

龍大さんもこのイベントに出演されますよ!

 

<MORIOKA CHARITY FES>

10月30日(日)11時~19時 (演目スタートは14時)

@ぴょんぴょん舎 稲荷町本店敷地内『森のマダン』

詳細はコチラ↓↓↓ ※Facebookページに飛びます

https://www.facebook.com/morioka.charity.fes/

 

台風10号で被害にあわれた皆さんのために、盛岡で出来ることをしたい。

楽しみながら、盛岡から支援を続けたい。

仲田さんの想いは放送の中から感じていただけたと思います。

「ボランティアにはなかなか参加できないけど、こういうカタチなら…!」

という方、是非足を運んでみてくださいね☆

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

▲龍大さんと、仲田さんと!ポスターもとってもステキです♪♪