10月31日、月曜Posh! 終了しました

2016年10月31日

 

405回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「『ラウンド1』に家族で行ってきたよ~!ハイハイぐらいの小さい赤ちゃんでも安心して楽しめるよ~!」

←チビちゃんも遊べるー♪♪マッサージ機だな私はずっと(笑)

「今週の木曜Posh! が時間変更ということで、トラフィックインフォや天気情報はどうなりますか?」

←両方とも、その日はお休みとなります!その日の最後のトラフィックインフォは12時55分かもしれませんね…。

「ガリレオガリレイの解散ライブ…。ライブ中は泣いていました」

←デビュー前から応援してたんですね(>_<)!! 涙があふれちゃうのも当然…!

「ダウンを出したら防虫剤の「おしまい」という換え時マークに気づいた」

←あらよかった!ちょうどいいタイミングでしたね☆

「ハロウィンだからか、頭から仮面舞踏会が離れません!」

←よっ少年隊!トゥナイヤイヤヤイヤイヤティヤ!笑

「ついにズボン下デビュー!」

←出た!ズボン下!!いやー履かなきゃ寒いですってー。

「今日はなんかFMっぽいですね。AM感を感じません(笑)」

←うん、あってる!でもなんでだろ…(笑)

「目が痛くて眼科に…」

←お大事にどうぞ!眼帯って、慣れるまで大変そうですね(>_<)

「ちょっと痩せたんじゃない?ちゃんとご飯食べなー」

←ちょっとじゃないのよコレ(笑)お世話になりました☆

「友達の家で、ハロウィンパーティーをしたよ!」

←仮装のテーマが『アリス』かぁ。白うさぎ、いいね!おいしい役どころ♪

「スーパーで『芋ようかんの呪い』にかかり、買って食べてしまいました」

←今日は許されます!ハロウィンだから、あちこち呪いだらけ!(笑)

「家にあった情報誌「ゆうゆう」で阿部さんを発見!切り取って大事にします」

←それね、魔除けの効果ありますんで(笑)

「帰宅途中に白い傘を差した人が白い壁の所を歩いて手、遠目に見たら首が無いように見えた!」

←見てしまったのね…実はそれは…(略)ハッピーハロウィン!

「広島負けちゃったよ~(泣)でも面白い日本シリーズでしたね」

←本当に!こんなに沸き立つなんて☆みなさんに『ありがとう』です!

「昨日は、6月から取りかかっていた芝居の初日&千秋楽でした!」

←わー!お疲れ様でした!お客様も多かったのですね♪

「秋田の湯沢市で開催されている種苗交換会に行って来ました!」

←秋田米の新品種か…そちらも食べてみたいなぁ。

「寒いときのオススメ!『電気敷毛布』がいいですよ!膝から下部分に敷くといいです!」

←コレ間違いないですね!良く眠れそうだ…☆

「寒いとき、うちは反射式ストーブ!」

←これ検討してるんですよ…。すぐあったかくなって、安全なヤツ希望!

「寒いときのオススメ!『着る毛布』!」

←あー!そうだそうだ!これ持ってる♪今日早速出そう~!

「ずっと内緒にしてたことを昨日子どもにカミングアウト。週末、夢の国に行くんです!」

←わー!超喜んでたでしょ!イイですね☆夜遅くまで楽しむなら上着は必須です!お天気がよければ日中はあったかいと思うので脱ぎ着しやすいものを☆

「最近周りから指摘されて気づいたんです。好きな食べ物が『イモ』だと…」

←ナカーマ!ナカーマよ!自信を持って!おいも食べると幸せを感じます♡

「みんなで希望校めざして高校受験ガンバロー!」

←息子さんのお友達がお泊まりに来たんですね☆私も全力応援!ファイトだみんなっ!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<夫婦>でした。

A.MUGO・ん…色っぽい / 工藤静香(←コチラをオンエア♡)

B.Dear WOMAN / SMAP

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

ふらり、と旅に出る 疲れたら、それも一手

遠くへ行って何もしない 最高のぜいたく

明日の元氣のために

オンエア曲 『主人公』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <*はなおと*のお2人♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2016/10/31/103116_2/

 

まるてん