ケロケロ☆第173回

2017年01月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第173回

テーマ:「ビッキー勝手にリクエスト!」

 

M1. 紙飛行機 / 井上陽水

M2. 御案内 / ウィッシュ

M3. 追伸 / グレープ

M4. 身も心も / ダウンタウン・ブギウギ・バンド

 

 

「損しちゃったなぁ…」

今日かけた陽水さんの『紙飛行機』、直前のMCでおっしゃっていたセリフです。

なんだか気に入っちゃいました☆

使わせていただこう♪

 

自分だったらどんなリクエストをするだろう…

それを想像すると、新たなことが見えてきますね。

曲に対して抱いている自分の気持ちとか、

リクエストを寄せてくださる皆さんの想いとか…。

より深くわかる気がします。

 

あらためて皆様、いつもありがとうございます!

 

 

0115

▲ずいぶんと寒そうですね…ご自身のギャグに(爆)

 

 

さて!

来週のテーマは「はばたけ!とり年♪」

 

新しい年、どんなカンジですか?

スタートしたばかりの2017年を、さらに輝かせることができるような選曲!

ご期待くださいませませ~♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「集まれ!拓郎ファン!」です!

吉田拓郎さんファンの皆様、お待たせしました♪

いまこそ、あなたの大好きなあの曲をリクエストするときです!

是非!是非リクエストお寄せ下さいませ~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html